「CROW'S BLOOD」相関図でたよ~衝撃【動画】予告も!

cro5.jpg


磯崎薫(渡辺麻友
国際ドリー女学園3年生の生徒。クラスの中では目立つタイプではないが、性格は素直で快活。周りを気遣う優しい心と、しっかりとした常識をもった女の子。
薫はいつも正義を貫き、周りの人間を自分の家族のように大事にする。転校生が来たことで奇妙な事件が次々に起こる学園の中で、恐怖を覚えながらも好奇心の強い彼女は事件の謎を解明するための行動を開始する。話が進むにつれ、自身の内面の強さを出すようになり、より外交的でユーモアのある女性へと成長していく。


日本が誇る稀代の脚本家秋元康と、映画『ソウ2』『ソウ3』『ソウ4』で世界中を恐怖させたハリウッド監督、ダーレン・リン・バウズマンがタッグを組み、オリジナルホラーサスペンスドラマを製作!ダーレンは製作総指揮としてハリウッドの撮影監督を引き連れて来日し、日本史上かつてないクオリティの「日本発ハリウッドドラマ」を手掛ける!稀代のヒットメーカーとサイコスリラーの鬼才の“科学反応”から、驚異の映像世界が誕生した!

女優として急成長中のAKB48・渡辺麻友とHKT48・宮脇咲良がW主演!渡辺は心優しい女子高生・磯崎薫を、宮脇は無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希を演じる。
ダーレンの指揮の下、互いに興味を抱く女子高生を渡辺と宮脇がどんな風に体現していくのか見もの。また、二人と同じ高校に通う生徒役でAKB48のトップメンバーも豪華出演!ハリウッド級ドラマ製作×日本を代表するトップアイドルというかつてないコラボレーションが、見たことのない日米合作エンターテインメントを生み出す!

謎めいた事件の渦中にいる女子高生たちを取り巻くキャラクターを演じる男性陣も個性豊か。映画やドラマなどで着実にキャリアを積み重ねている若手実力派俳優の三浦貴大は、国際ドリー女学園で起きている奇妙な出来事に興味津々のオカルト雑誌記者・沢田を熱演。また、東日本大学付属病院の医師であり、研究者として最先端再生医療に尽力する瀬戸役で別所哲也が出演。
海外の作品でも活躍し、英語が堪能なベテランがフレッシュな共演者たちをバックアップしている。他にも、長谷川朝晴、郭智博ら、ひと癖もふた癖もある演技派たちが続々登場。
多彩な顔ぶれの見ごたえある“演技合戦”も要チェックだ!





詳しくはこちら

http://crows-blood.com/




cro_2016071707123431c.jpg
cro2.jpg
cro3.jpg
cro4.jpg








Crow's Blood 衝撃予告版






コメント

黒い血
三浦貴大との恋仲萌える(笑)
ドラマで
なんか髪の毛が茶色っぽいので目を疑った。いろんな役作り?かわいいからいいけど驚きました。お酒の飲み過ぎかと
。日比谷線逆に乗ってしまった。(笑)

大阪日帰り
先程羽田ついて親戚のうちに移動中です。あすは
田舎に帰ります。説明不足m(_ _)m。
まゆゆの演技
じっくりみれますね。。。
だがしかしホラーは目をつむりがち。。。

まぶたにセロテープか、いやいやまゆゆ推しだし。

Re: 黒い血
百恵さんも注目笑
Re: ドラマで
そうですよ。染めてますよ。(*´˘`*)♡
日比谷線を逆に乗ってしまったのは、、、それは飲み過ぎですね(笑)
Re: 大阪日帰り
あら大阪握手会に参加されたんですね!
お疲れさまです。かわいかったでしょう!?
Re: まゆゆの演技
ホラーでもいろいろありますよね。
私も怖いのは大丈夫だけど、グロいのは苦手かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版