【渡辺麻友】今夜くらべてみましたキャプチャー【プチ動画】

konya (60)
konya (59)


悪意のあるナイスな写真のチョイスなw


konya (58)
konya (57)
konya (56)



今日もキラッキラまゆゆでした



konya (55)
konya (54)
konya (53)



まゆゆ・さっし 「仲悪いんじゃないの?とよく言われるけど、みんなが思っている以上に仲が良い」



konya (52)



定番の写真ですがかわいい♡
まゆちゃんちにあるアルバムをみてみたい



konya (51)












konya (50)
konya (49)



幼稚園のころから恋愛事情・・・皆無



konya (48)
konya (47)
konya (46)
konya (45)
konya (44)
konya (43)



まゆゆ「今は、人を好きになるという事を立場上控えなければ・・・」



konya (42)



オーディションに送った写真をみて

西川先生 「整形してないね」←先生のお墨付きいただきました



konya (41)











konya (40)
konya (39)



まゆゆとさっしーのお尻対決

徳井さんはまゆゆに軍配を上げる



konya (38)



ケツ笑
まゆゆどうしたん?



konya (37)
konya (36)
konya (35)














konya (34)
konya (33)
konya (32)



夜中に大量の唐揚げを揚げる

コツはコーラとお肉をモミモミ

早速実践してみようぜ!

情報源は 「ヒルナンデス」




konya (31)
konya (30)
konya (29)
konya (28)
konya (27)
konya (26)



私は、握手会で会うたびに「本当にまゆゆって存在してるんだ」と思てますヨ



konya (25)
konya (24)
konya (23)



さっしー「まゆゆはメンバーの乳〇を服の上から当てるのが得意なんです」










konya (22)
konya (21)



22歳の生誕Tシャツだから22個からあげが書いてあったなんて!
まゆゆがんばった!


konya (20)
konya (19)




握手会でまゆちゃんお唐揚げTシャツを着てさっしーの所へ来たヲタに

さっしー「何?そのTシャツ」 と言ったら

そのまゆヲタは 「しょうがないんだよ」といったそう笑

でも、この話はAKBヲタにしかわからない話だねw


私も部屋着にしていますが、先日そのままお隣さんの家へ行ったら
「何?それ笑、外人が騙されて買ったようなTシャツ!!笑」と言われました
「何言ってんだよ!これが読めないのかぁ?」と言って背中の文字を見せましたw


konya (18)



さて、西川先生のターンで宝塚の話が出てきて

まゆゆがうっとりとした目でその話に共感していました



konya (17)
konya (16)
konya (15)
konya (14)
konya (13)
konya (12)
konya (11)
konya (10)
konya (9)
konya (8)
konya (7)
konya (5)



徳井さんとの茶番番宣でした!

CROWSBLOOD 23日からですよ



konya (4)
konya (3)
konya (2)
konya (1)

乳〇あては「情熱大陸」の中でゆきりんにやってました
その時のキャプチャーはこちら

http://mayuren.jp/blog-entry-1528.html



コメント

アモーレ
ぅん、ゲスかった。
まゆちゃん可愛かった。
少しお子様まゆゆでそこがまた良かった。
Re: アモーレ
いろんな面があるから飽きないんですよね~
実は、私生活ではもっと違う面もあるのかもしれない・・とか思いますw
私もAB型ですから分かります
もちろん、私生活はもっと違う部分があるでしょう。アイドルですし、AB型ですしね。
いろんな人格を作って使い分ける部分があると思いますよ〜。笑
Re: 私もAB型ですから分かります
かかしさんはAB型だったんですね
ちょっと納得

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)