まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  Momm!!【まゆゆ】キャプチャー2016.07.12

Momm!!【まゆゆ】キャプチャー2016.07.12

m (24)
m (23)
m (22)
m (21)
m (20)
m (19)
m (18)
m (17)
m (16)
m (15)
m (14)
m (13)
m (12)
m (11)
m (10)
m (9)
m (7)
m (6)
m (5)
m (4)
m (3)
m (2)
m (1)




中居さん、私もまだ中居さんに素の自分を見せられていないので
見てもらってもいいですか?と言って
「こばみながらこばみながら!」をやれば良かったと思う!(*´˘`*)♡


アイドルグループ、AKB48の渡辺麻友が同グループの元総監督である高橋みなみの後輩への“気遣い”について語った。

 11日深夜に放送された「Momm!!」での視聴者の悩みに答えるコーナーで、「飲み会の誘いを断る部下にどう接すればいいか」ということが話題となり、渡辺は、「仕事を真面目にやっているなら飲みに行かなくてもいいのでは」との持論を展開した。そして、「もう卒業されちゃったんですけど、たかみなさん(高橋みなみ)は、総監督として後輩メンバーと距離を縮めるために、わざとたかみなさん本人が後輩にスキを見せたりとか、ふざけたふりをしたりとか、後輩に気を遣わせないように、そういう自分を演じていたみたいで」と高橋みなみ流の後輩との接し方を披露した。

 そんな高橋みなみの気遣いがあったから、渡辺は、「私はたかみなさんは先輩ですけど、自分自身も楽にいれる存在だった。先輩側が後輩に気を遣わせないようにする努力をするのも必要なのかな」とも語った。

http://npn.co.jp/article/detail/83589753/



コメント






管理者にだけ表示を許可する