まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】さんは今日「AKBラブナイト 恋工場」の撮影でした

【渡辺麻友】さんは今日「AKBラブナイト 恋工場」の撮影でした
























「AKBラブナイト 恋工場」Wikipediaより


秋元康の恋愛短編集『恋工場』をベースにオリジナルストーリーを加えて、AKB48グループメンバー40人が毎週2本(地上波放送版とネットオリジナル版)、1人ずつ主演を務める恋愛ドラマ
本作品は、2017年春に放送される連続ドラマのヒロインオーディションも兼ねており、メンバーが主演するすべての回が終った後、視聴者と審査員からの投票によって連続ドラマ主演の座を獲得する
毎週放送終了後、地上波放送版およびネットオリジナル版がネット動画配信サービス「ビデオパス」および「テレ朝動画」で配信される。




いいお天気ですね(*´˘`*)♡

雨女返上したんですね

観るしか!! * by にゃんぱら
恋工場は本当にメンには申し訳無いけどつまらないのが多いですね…(-_-;)

まぁ、麻友ちゃんのは観ますけどねw

オフショットが * by かかし
完全に見る気なかったけど
オフショット見て興味が湧く
ぬぐぐぐぬ

Re: 観るしか!! * by まゆ練
誰のも観たことがありませんw

どこでも話題になってませんよね^_^;

Re: オフショットが * by まゆ練
ヲタクちょれ~ て運営に思われてますよw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

観るしか!!

恋工場は本当にメンには申し訳無いけどつまらないのが多いですね…(-_-;)

まぁ、麻友ちゃんのは観ますけどねw
2016-07-12 * にゃんぱら [ 編集 ]

オフショットが

完全に見る気なかったけど
オフショット見て興味が湧く
ぬぐぐぐぬ
2016-07-12 * かかし [ 編集 ]

Re: 観るしか!!

誰のも観たことがありませんw

どこでも話題になってませんよね^_^;
2016-07-12 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: オフショットが

ヲタクちょれ~ て運営に思われてますよw
2016-07-12 * まゆ練 [ 編集 ]