夏祭り【渡辺麻友】セットリストなど【完璧ぐ〜のね】動画

Cm9ZOZEUsAAsAxm.jpg




























これは幼女好きではなく、母性が湧き出てる♡

Cm-B0qrVYAA6Sov.jpg
Cm-B0quVYAQJkqR.jpg


















これ知ってますか?推しメンの顔がついた帽子です
ゲーム神の手の景品でした












Cm_ExdgVMAEFoiN.jpg
Cm_ExdgVIAAhRNs.jpg











これは、ゆりあちゃんの歌唱力を知っての企画だったのだろうか笑


夏祭りには関係ないですが・・・
移籍していなければ、ゆりあちゃんは玲奈ひょんがいなくなった時点でSKE2番手、3番手だったはず
AKBに移籍して埋もれてしまった感じがして残念でならない
正義感が強く、まっすぐな性格でわたしは好きです
運動神経も良いし、ここはいっそのことアイドルではなく、オカロ方面に舵を切るというのはいかがでしょう?
「チームBはわたしが絶対に守る!」みたいな(何から守るのかはわかりませんがw)
男気?姉御肌?みたいなのを前面に出したら女子はついていくような気がします
今のAKBにオカロ、佐江ちゃんみたいな女の子の目をハートにさせるメンバーっていなくないですか?
それとも、ゆりあちゃんは演技がうまいので、女優というもっと先を見ているのかなぁ・・・雑感でした





























































きっとこの時のお土産!!








まゆゆきりんステージ①
まゆゆ日本刀を振り回しながら登場
ポムポムプリン体操を踊る
横須賀カーブ歌うが歌詞がわからず断念
チームB推し歌う(メンバーの名前はすべてゆきりん)





まゆゆソロステージ1
EXCITER!!(宝塚)
サバの缶詰


まゆゆ、ゆりあステージ
365日の紙飛行機
桜の木になろう
君と僕の関係


まゆゆ、らぶたんステージ
初恋ダッシュ
完璧ぐ~のね


まゆゆソロステージ2
17才(森高千里)
この涙を君に捧ぐ(NONAME)
Let it go(アナと雪の女王)


まゆゆきりんステージ②
呼び捨てファンタジー
君の名は希望
僕たちは戦わない(まゆゆが歌いゆきりんダンス)
あっかんべー橋
大人ジェリービーンズ
夜風の仕業
初日




11月3日秋祭り開催決定












コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)