「存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48」舞台挨拶まとめ




aisatsu (1)
aisatsu (2)
aisatsu (4)
aisatsu (5)
aisatsu (6)
aisatsu (7)
aisatsu (8)
aisatsu (9)




いろんなサイトの記事を読みましたがコメントを取り上げられている、こじはる、まゆゆきりんが
映画に少ししか出演していないので、映画館に足を運びたくなるようなコメントもすくなかったです

こじはるの初期メンバーでの合宿の話は初めて聞きましたのでご紹介します笑




AKB48を追ったドキュメンタリー映画の第5弾『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』の初日舞台挨拶が、7月8日にシネマメディアージュで開催され、AKB48のメンバー15名と石原真監督が登壇。本作でメンバーたちが、撮影時の裏話をクロストークした。小嶋陽菜は「当時、私は1期のメンバーで、唯一必死感がなかったです」と振り返り、苦笑いをした。

小嶋は「結成当時のみんなの思い入れは強くて、メンバーの家に集まり、5人くらいに分かれて合宿したりしていました。私はすごく嫌でしたが、みんなで話し合うなど、熱い感じでした」と本音を告白。

さらに「私は必死じゃないので、毎年、ドキュメンタリーには映っていないし、今回も自分でも見落とすくらい映ってないので、是非、2回目も観てほしいです」とマイペースな発言をして笑いを取った。



柏木由紀は「後輩に厳しいことも言っちゃったりしていますが、プライベートでもメンバーと会うという仲の良いグループになったことは奇跡だなと。それを後輩につないでいってほしい、切磋琢磨していってほしい」と言って拍手を浴びた。

渡辺麻友も「3期は、末っ子チーム、ダメダメチームと言われていたけど、気づけばたくさんの後輩がいて。昔入ったメンバーといまのメンバーとの感覚の違いが出てきて、難しいなとは思うんですが、昔からいる私たちが教えるべきことがあると思うので、現役メンバーとして、若い子たちに教えたり伝えたりしないといけない。それを心がけています」と力強く語った

http://news.walkerplus.com/article/81651/












たられば話の一つで、光宗薫さんが辞めなければ今とは少し違うAKBだったかな?と思います





まゆゆが明日、舞台挨拶をする 北九州、天神はまだ空席があります。
お近くの方は生まゆゆに会ってきてください

http://www.2016-akb48.jp/stagegreeting/




コメント

行きたくても
北九州から福岡まで追っかけできるチャンスですよー!
福岡は便数も多いし行ける方は是非応援に!
じいさんは仕事で(涙)。
Re: 行きたくても
行ける人がうらやましいですね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ