総選挙後初の握手会がありました


Cl4G7Z8UkAEYRA6.jpg









総選挙当日の大森美優さんのぐぐたす

大森美優
一般公開で共有しました - 2016/06/18

選抜総選挙。
第73位
ありがとうございました(>_<)✨


応援してくれる皆さんが、今年も一緒に戦ってくれた事、
そして本番にステージ上でスピーチをさせてくれた事に心から感謝しています。嬉しかった。


麻友さんのスピーチが特に
私の胸に響きました。。


私も麻友さんと同じ12歳で、AKBに加入しました。
やってみたかった部活や、10代しか味わえないような学校生活。
それを犠牲にして、アイドルとして日々活動してきています。

本当にこの選択で良かったのか…
この先も、アイドルとして頑張っていけるのか…
今でも不安に思う時があります。

ですが、今頑張った事が
未来の自分に繋がっていると思っているし、これからもそれを信じて、
アイドルを貫きたい!
…そう改めて思いました。


スピーチでも言った通り、
今まで32人選抜にも入れていない私ですが、
一年以内にそれを達成したい。


こう言えるように、今日まで背中を押し続けてくれて、
本当に本当にありがとう(>_<)


応援してくれる皆さんがいる限り、
前に進んでいきます!

「大森美優が向いている方が、前向きだ。」
そう思って皆さんについてきてもらえるように、
これからも全力で活動していきます!
一緒に壁を越え、目標を達成しましょう。



今日という素敵な1日を、
たくさんたくさんの時間と愛でプレゼントしてくれた皆さん。

本当に
ありがとうございました( ; ; )✨


09434dbf-e3d7-4b4e-ad1a-2444c1d0d49a.jpg









田名部生来さんブログより

http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12174289709.html



ずっとずっとずっと書きたかったこと。

2016-06-25 19:00:33


選挙の感想。

参議院選挙の時期ですね。
選挙権があるので
毎年行っております(°∀°)b



別の選挙のお話、、、。

今年も関わらず終わって
しまったAKB総選挙です。


総選挙前の特番で2年前のランクインに
触れて下さってたみたいで
見れずに後悔だー! あー(T_T)!


でも、仕事を終えてTVで
見ておりました、思い出すね。



あの 独特な 空間は しびれます 。


なんか選挙に出てないだけで
あれ?私ってAKB卒業したっけな?
みたいな感覚にさせるのですよ 笑


それくらい、いままでもこれからも
総選挙というものはなくてはならないものなんでしょうね。


まったくAKBに興味がない方に
お会いしたときも
まぁ、ご挨拶から始まりまして。

とりあえず選挙何位?

とかる~くきかれることから始まります。笑

ステータスみたいにねぇ。。。
あらやだ、奥さん(´・_・`)笑


私、立候補してないんです!

というと

は!立候補してない?ありえない!なんで!

となんか軽く叱られますwww


「来年は何位に繰り上がっていきたいか?」


って向上心が
私にいままでなかったから
とりあえず初めてランクイン
できたことがうれしすぎたし、
いただいた順位を

私は神化させたしw

ゴールにしちゃったんですけど。

改めて客観視して
ランクインしたメンバー達も
そうですけど

がんばって笑顔な後輩ちゃん達

悔しくて涙を流す後輩ちゃん達

とにかく気持ちがわかる中堅達

の表情を見てね、


たぶん私のアイドルとしての
寿命はもう終わりに
近づいてるだろうけど、


やれることだけのことは
したいなぁと思いました。



だから来年総選挙に出るのであれば
出ていいぞ!ってくらいの

がんばりを見せたいし、
味方を沢山増やしたいし

とにかく目立ちたいなぁ、
盛り上げたいなぁって思います。


来年は出てよ!貯金するから!



私はそんな言葉を聞くのが
うれしいけど、
つらかったりします。人間だもの。


なんでもヲタクを自負
するのはお金がいるよね。
わかる。←






まゆゆのスピーチは
テレビの前で泣きました。

本当に彼女の裏切らないコメント。

姿勢が大好きなんだ。

真のアイドルだね。





---------------------------------

UTAGE 夏の祭典!
6月28日(火)20:57放送



みどころ満載!まゆちゃんも歌うらしいよ\(^o^)/
ダンスだけ????

▽前川清が沢田研二に挑戦…勝手にしやがれ 「初登場となる前川清は、高橋愛・渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃とともに、沢田研二の名曲をKABA.ちゃんの振り付けでカバーに挑戦!」

http://tver.jp/episode/17910149/




コメント

公言するのは重要だと思う。
岡田奈々さんがそうであったように、自らの意思を公言することは重要だと思います。
頼もしい後輩が育ってきてくれていることはとてもいいことですね。早くランクインメンバー新公演観たい。
それと地上波まゆゆもっと増えますように。
地上波まゆゆ
増えてほしい!!!

まゆちゃんも歌うのかなあ、どきどき!
なんでしょうね、ソロで1曲でも十分OKです!!!
Re: 公言するのは重要だと思う。
公言するのはなかなか勇気がいりますね

まゆゆが
「来年、総選挙はあるならば私は1位をとりたいです!」

と言った時は感動で震えました
Re: 地上波まゆゆ
AKBは本当に地上波出演が減っていますね

そもそも歌番組が消滅してますからバラエティで生きているさっしー一人勝ち状態ですね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ