オンデマンドで渡辺麻友「情熱大陸」やってるよ!/その他


066ce0e3.jpg








----------------------------------------------


『第8回AKB48選抜総選挙』開票(6月18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)

 AKB48が80議席中、国内5グループ最多28議席を獲得し、昨年SKE48に明け渡した“第一党”に返り咲いた。最終結果で2位の渡辺麻友と3位の柏木由紀(ともにAKB48)は若手の躍進を喜び、抱き合いながら飛び跳ねた。


上位80位にランクインした各グループの内訳は、AKB48が28人、SKE48が20人、NMB48が11人、HKT48が19人、NGT48が2人(兼任は所属元でカウント)。以下のとおり、AKBが昨年から5議席増やした。


なお、最多議席を獲得した第一党のAKB48には、(1)80位以内のAKB48メンバーによる新公演を10月30日初日で開催 (2)AKB48メンバー全員参加のファン感謝祭開催 (3)AKB48の80位以内メンバーのLINEスタンプ制作の特典が与えられる

全文はこちら

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2073657.html?iref=andw_kiji_backnum





(1)80位以内のAKB48メンバーによる新公演

これはチームを超えて行われるのですか?
ワクワク


発表された時には LINEスタンプかぁ~ と思っていましたけど
地味にうれぴこ!!


--------------------------------


川本沙矢 ぐぐたすより


こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は初めて、
アンダーガールズとして
お仕事をさせて頂きました。

本当に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


皆さん本当に、
ありがとうございます!!

27位という順位を頂けた事もですし、
皆さんと一緒に上を目指せた事、
本当に嬉しいです…>_<…💓


これからは、本当に
ダメな所ばかりだけど、
自分でも全力を尽くせるように
頑張ります!!

いつも見させて頂いている
景色が当たり前だとは思わず、
感謝の気持ちを忘れず、
頑張って行かなきゃ。
と改めて思います!!




皆さん、本当に本当に
ありがとうございます!!🌟✨



ではまたあしたね♪

おやすみりん☆

さやや。

248a8bb0-d9ae-444c-8ad2-e3cde7ea566a.jpg



まゆゆきりんが期待しているさやや。さすがだ。

まゆゆのスピーチが耳から入って脳を通らなかった子は違う道を選んだほうがいい。

まゆゆは、大好きで自分の青春を捧げてきたAKBを本気で立て直したいと思ってる。

だから、早くAKBを卒業して!なんて言わないであげてほしい。



コメント

忘れちゃいけない
これからの楽しみ。
情熱大陸  1年経つんですね・・今年はこれからソロ、アルバム、ライブが
計画されているでしょうし楽しみは尽きない。
ライブはチケット争奪戦になりそうですがどんな感じなんでしょうね。
アルバムもソロも早く来い来い夏よ来い~♪。 
あ!
アイドルまゆゆになってる♡
そして、こじはるさん♡
さやや
さややは総選挙当日のぐぐたすにもまゆゆのスピーチに触れてましたね。
確かぽんちゃんも触れてましたね。
二人とも劇場で映えるタイプで真面目にストイックなタイプだから嬉しかったなぁ~

麻友ちゃんの想いは確実に後輩に受け継がれてますよね。
アイドル
自分はTwitterもブログもやってないので、色々と参加はできなかったのですが…昨年の4倍ほど投票しました。結果は残念でしたが致し方ないのかなと。このグループはどこに向かうのでしょうか⁉︎運営にあの24万票がファンの総意と思われるのは耐え難い。彼女を主体のコンテンツと麻友中心のコンテンツが確立されてほしい。カップリングでもいいから速報選抜なんてあってもいいんですけどね
可愛い。
後輩ちゃんが輝きを増しますように。
まゆちゃんがよりパワーを持てますように。

可愛いまゆちゃんとむちちに癒されますね!
No title
80位以内のAKB48メンバーによる新公演なのか!

思っていたのとちょっと違った。
28人で公演するのか?
1回きりなのか?
謎は残る
Re: 忘れちゃいけない
ソロの方が動いているようですね。楽しみです
Re: あ!
まゆゆ諭さんに作成していただきました
さすがですよね~
Re: さやや
さややはまゆゆきりんのチームBで育てたいです
Re: アイドル
まゆさっしーはお互いに選挙に対しての活動や考え方も違うので
当然ヲタの考え方も違います

根本的にほぼリンクするところがないんですよね。
そんなすごい二人がAKBの中にいるわけですからその二人を両面に
活用すれば面白いと思うんですがね。

まあ、さっしーは宣言通りHKTに力をいれるのでAKBではついていくだけになります
身内なのか敵なのかわからない笑
HKTがAKBに負けるわけにはいかない・・・と思うのは支配人としては当然ですね
Re: 可愛い。
後輩には頑張ってほしいですね!!
Re: No title
そうなんですよね!

詳細はわかっていないのでどうなるんでしょう?
序列も順位通りなのかというところも気になります

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)