【拡散希望】第3回まゆヲタフェス開催のお知らせ【ラストだよ】


mayuotafes.jpg



最終投票受付日時は17日(金)15時です
まゆヲタ全員でこれまで頑張って投票してきました

どうしても、まゆゆに返り咲いて欲しいと思う気持ちがとても強く
今回は例年になくまゆヲタが団結して進んできました

それは、まゆちゃんにもちゃんと届いていて
「今年はファンが団結してくれているのがTwitterとかでわかって、とても嬉しい!」
と言っていました

昨晩はさしこちゃんが呼びかけshowroomにて願掛け一斉投票が行われました
こちらは最後に明るくフェスで盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/

現在、1位と2位の票差が拮抗していると予想されます
ここで諦めたらみなさんの今までの努力が水の泡になってしまいます

そこで、投票は、CDでも二本柱でも、モバイルでもなんでもかまいません
みんなあと少し頑張って投票してみませんか?


二本柱の登録方法

http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/funclub/



今から最終日までに間に合う投票入手方法まとめ

・CD店舗購入(地域によってはネット購入可)
  電気店ポイント、図書券ポイントなども利用しよう
・モバイル
・モバイルメール
・二本柱
・DMM
・オークション(シリアル添付)




-------------------------------------------

一日目
・今日のイベント  ←今日のラジオ~明日まで  

今日の25時~ ANN(オールナイトニッポン)
『AKB48のオールナイトニッポン!総選挙直前速報トップ3が公約発表スペシャル!』

渡辺麻友、指原莉乃、松井珠理奈が総選挙本番に向けた公約をそれぞれに発表します
まゆゆの公約を実現するために投票しましょう何票でもかまいません

#まゆゆの公約実現票 

公約についてつぶやいて拡散しよう!





----------------------------------------

2,3日目予告(仮)

・明日夜9時4分一斉投票





--------------------------------


2016 渡辺麻友総選挙応援動画 3









「さあ!頂上はまであと少し、皆で手を繋ぎこの高い峰を制覇しよう!返り咲き1位!
にあと1歩!!! 最後のあと1歩票でどーん」



----------------------------


忙しいのでコメント返信できません

ゼロポジションを見習ってアンチコメントがきたら柱を立てます

立てながら立てながらw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)