まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  【渡辺麻友】SHOWROOMまとめ

【渡辺麻友】SHOWROOMまとめ

● お昼何食べた?

蒸しパン

● 食パンすきですか?

好き。パン好き~。お米も好き~

●好きな模様

ペイズリー 最近流行ってる。可愛いなっと思って

●焼肉、塩とたれどっち?

あ~部位によるけど、基本たれで、後半くらいから塩多めで。あっさり?かな~
上ミノとかの場合は、たれでもいるしぃ~ 塩でもあうから塩でもあっさり・・・
ま、どっちでも好きです!

●最近みた映画は

「天使にラブソングを」

帝国劇場で蘭寿トムさんがやっているので・・・・(ここから映画の説明と、演劇の説明)

やっぱ、いいですね~ミュージカルは!すごいパワーもらいました


●ムロさんの映画見た?

まだ観てなーい。観に行かないと

●エリザベート好き

エリザベートはもう最高ですよね。ほんとにo(^-^)o
嫌いな人いないんじゃないかっておもうくらい

●劇団四季も観るの?

観ます。最近観るようになって、こないだみたのは
「ウエストサイドストーリー」と「コーラスライン」どっちも有名な作品なんですけど
初めて生で舞台で見てとっても面白かったです

私のこの話、みんな聞いてくれてるのかな?笑


●ブーロドウェイ好き?

伸ばし棒の位置笑
観たいです。NYへ行って本場のミュージカルもう!観たいです


●フルーツは好き?

野菜は苦手。うーん、調理法によっては。火が通っていて味が付いていれば、食べれるけど生野菜、サラダなどは食べれなくて
フルーツも、小っちゃい頃は食べられたんだけど、年を重ねると食べられなくなって。

●さっしーが昨日アボガドの話してたよ

へ~アボガド?アボカド?どっち?
アボガドじゃねーしは名曲です。私とさっしーめちゃくちゃすきなんです
(ここからアボガド信者の話)


●ご飯のおとも

白いごはん。お米がめっちゃ好きで、焼き肉行ったときに
「白米、そんなの食べない。」みたいな人いるじゃないですか?たまに。
信じられない!と思って。焼肉は白米があるから食が進むし、白米ありきじゃないですか?
それは信じられないんだよなぁ~
でも、焼き肉に限らずおいしくないですか?ご飯のお供がなくても永遠と食べれる自身があります


●かき氷何味好き

もの心付く前からブルーハワイが好きです


●ハゲ好き?

トレンディエンジェルのたかしのはなし


●さや姉の話

仲良くなりたいんですよ、でも、さや姉も気を使ってるみたいで
私も緊張する


●目について

人に言われて気づいたんだけど、白目が青いんです


SHOWROOM (1)
SHOWROOM (2)
SHOWROOM (3)
SHOWROOM (4)
SHOWROOM (5)
SHOWROOM (6)
SHOWROOM (7)
SHOWROOM (8)
SHOWROOM (9)



3万人達成の踊り



SHOWROOM (10)
SHOWROOM (11)
SHOWROOM (12)
SHOWROOM (13)
SHOWROOM (14)
SHOWROOM (15)



白目が碧い 

コンタクトレンズが見えますね



SHOWROOM (16)
SHOWROOM (17)



珍しい頂点



SHOWROOM (18)
SHOWROOM (19)
SHOWROOM (20)
SHOWROOM (21)
SHOWROOM (22)










































渡辺麻友 SHOWROOM 右上のハートをクリックしてフォローしよう!
(ピンクになったらフォロー完了)

スマホにアプリを入れていたら、お知らせがきます

https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe




智恵子症候群 * by キン肉ウー☆ン
青眼:解説はいりませんね。

Re: 智恵子症候群 * by まゆ練
ブルーアイズ?

智恵子症候群?わかりません

まゆトーク * by にゃんぱら
テンション低めでぐだぐだな感じが麻友ちゃんって感じで良かった♪(まゆヲタ以外はつまらんかも…w)。
謎の消される、明日いないかもは爆笑してしまいました♪( 〃▽〃)

Re: まゆトーク * by まゆ練
完全同意です笑

明日いないかも・・・・て計算してちょっと歌いました・・・みたいな笑
何にしてもかわいいです

青眼 * by キン肉ウー☆ン
人を友好的に受け入れる意味と
子供のような純心さを持ち続けた
お方のお話でした。

Re: 青眼 * by まゆ練
へぇ~

初めてしりました。ありがとうございます

コメント






管理者にだけ表示を許可する

智恵子症候群

青眼:解説はいりませんね。
2016-06-10 * キン肉ウー☆ン [ 編集 ]

Re: 智恵子症候群

ブルーアイズ?

智恵子症候群?わかりません
2016-06-10 * まゆ練 [ 編集 ]

まゆトーク

テンション低めでぐだぐだな感じが麻友ちゃんって感じで良かった♪(まゆヲタ以外はつまらんかも…w)。
謎の消される、明日いないかもは爆笑してしまいました♪( 〃▽〃)
2016-06-11 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: まゆトーク

完全同意です笑

明日いないかも・・・・て計算してちょっと歌いました・・・みたいな笑
何にしてもかわいいです
2016-06-11 * まゆ練 [ 編集 ]

青眼

人を友好的に受け入れる意味と
子供のような純心さを持ち続けた
お方のお話でした。
2016-06-11 * キン肉ウー☆ン [ 編集 ]

Re: 青眼

へぇ~

初めてしりました。ありがとうございます
2016-06-11 * まゆ練 [ 編集 ]