まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」スカパーとフジテレビで放送

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」スカパーとフジテレビで放送


『AKB選抜総選挙』5年連続フジテレビ系で生中継


2073161_201606100190631001465517338c.jpg

渡辺は「今年も年に1度のお祭りを、ぜひ皆さんにも楽しんでいただきたいと思っています。現場の臨場感や、緊張感を肌で感じてください! 私は、“目指せ、返り咲き!”で頑張りたいと思います!」と力強いコメントを寄せている。

 宮根アナは「今年は何といっても“指原さんが、史上初の二連覇なるか?”というのが大きな注目ですが、今まで圏外だった子が、かなり速報で上位に入っているので、AKBが新しい時代に入っていくのか? それとも、常連が踏ん張るのか? その辺りも注目ですね。にゃんにゃん仮面がどうするかというのは、非常に楽しみにしております(笑)」と見どころを語っている。

 『第8回AKB48総選挙SP』はフジテレビ系で18日(後6:30~9:24)放送。



http://www.oricon.co.jp/news/2073161/full/




news_header_akb48_poster.jpg


6月18日に新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で行われるAKB48グループのイベント「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の一部の模様が、BSスカパー!にて生中継される。

BSスカパー!では当日実施されるイベントの模様を12:00~19:00まで放送。当日「昼の部」として行われるAKB48グループのコンサートの模様や、「夜の部」として実施される開票イベントの一部を観ることができる。

またYouTubeでは堺雅人が出演する中継番組のCM「スカパー! 堺議員_AKB48 45th シングル 選抜総選挙篇」を公開中

http://natalie.mu/music/news/190275




スカパー 12時~19時まで

フジテレビ 6時半~9時24分まで

コメント






管理者にだけ表示を許可する