君のお宝換金大作戦/一斉投票のお知らせ



投票終了は6月17日(金)15時まで

明日から数えて1週間となりました



もう投票資金を使い果たした人もいるでしょう

そこで資金が無くなった人は前記事で紹介されている方法を試してみませんか



題して

「君のお宝換金大作戦!」


otakara.jpg




クローゼットの中の洋服、使わなくなったスキー道具、付けなくなったアクセサリー
もう絶対に読み返さないであろう本やCD、昔遊んだ遊戯王カードやゲーム、生写真、サイン、カメラなどなど

それから、カードのポイントでCD購入もお勧めです。
制服を売ってみる笑


メルカリ、ヲタマート、BOOKOFF、ハードオフ、まんだらけなどに持ち込んでみましょう
意外な金額が付くものもあるみたいですよ



作戦決行は 11日(土)~12日(日)


#君のお宝換金大作戦

売りに行くお勧めのお店、売ろうと思うもの、売ったものなど呟いてください



------------------------------


さてそれで軍資金ができなたら12日(日)~13日(月)

#まゆゆ一斉投票

#まゆゆに投票しました

#まゆゆの麻の木友の会に参加しました


を開催したいと思います

目標は20票!


待って、ひかないで笑

少し条件が厳しいかもしれませんが、
なんせ相手が相手ですから全力で立ち向かわなくては勝てません



・資金が少ない人はモバイルを頑張ってみる
・ヤフオクやメルカリで購入してみる

・今年はCDも売れていないので初回限定版がまだ1300円台で売っています
1300円×20=27000円 (飲み会5、6回、家族で焼肉3回)
全国握手会へ行ける人は、全国握手券をオークションで買うと800円前後です

つまり、投票券は500円くらいで手に入る計算になります。
後に、握手券を売ってもいいでしょう。

最近の全国握手会は運営がファンを取り戻そうと思っているので
ライブも歌う曲数も多いし、サインボールを投げたりと内容は昔よりも充実しています

・柱を立てながら立てながら!!


無理だ~と言う人も1票くらいは頑張ってください
今回は全員の力が必要なんです!




---------------------------------


ここから1週間は想像力と自分の中の葛藤との戦いです


想像力
まゆちゃんが、速報で1位であんなに喜んでいたのに
本戦で1位になれなかったらどんな気持ちになるんだろう(´;ω;`)

そうなってもきっと彼女は泣かずに凛としているでしょうね
そして、ファンはどんな涙を流すの?



みんなで頑張って一番最後に名前を呼ばれたら
まゆちゃんはどんな顔になるんだろ

情熱大陸て言っていたように泣くのかな?
そして、ファンはどんな涙を流すの?




CkG1JBfVAAEdOPm.jpg

CkWv9hEUUAIAEhN.jpg


自分との葛藤
バカなことをやっているんじやないか・・・
そんなことは、ありません!!!

あんなにキラキラしていて、私たちを幸せな気持ちにさせてくれるまゆゆですよ。
彼女が1位になって、一生胸に勲章を付けて生きていけるなら、

そしてその勲章を付けたのが自分たちなら!
年齢、性別、環境、全く違うけどまゆゆを通して知り合った人たちとこんなに熱くなって、
しかも、みんなに幸せが訪れるなんて最高じゃないですか\(^o^)/

みんなーーーがんばろーーー!!





コメント

了解です!!
わたくし持っている物をまず磨くことにしました。
目標は麻の木会へそれを…です!!!

そうして最後は自分の力で振り絞る。

このふたつが報告できることを目指します!

よい案を頂きました!
なんで気がつかないかなぁ自分。。。
Re: 了解です!!
考える、即実行のまゆゆりさんには頭が下がります

本当にいつもパワーをいただいています

最後まで頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)