第2回Twitterまゆヲタフェス開催のお知らせ


21296.jpg



先週はたくさんのツイートをありがとうございました

盛り上がってみなさんとても楽しんでいただけたようです



さあ!!速報1位もとりましたし、ここからもっとみんなの馬力を上げるためにも

第2回 Twitterまゆヲタフェスを開催することにしました




明日、明後日 (土曜日、日曜日)21時~ 両日ともにお題は同じです

  #まゆヲタフェス  ←これは必須





①  #速報後まゆヲタ決意表明 (まゆプラネットと共同)

Twitterにもまゆプラネットさんのページにも同時にお願いします

http://www.mayuwatanabe.net/event/9970/


②  #まゆゆの公約妄想

6月15日 速報TOP3が選挙公約を持って生放送に登場SPに登場することになりました

まゆゆがどんな公約をかかげてくるか、もしくはあなたの希望する公約は?

http://mayuren.jp/blog-entry-2425.html



③  #ねぇまゆゆ


速報1位になって、投票最後の日まで自分は何をするか、まゆゆに語っちゃいましょう!
いや、誓っちゃいましょう!!


#返り咲きにちなんでまゆと花の画像ドーン


花柄衣装のまゆゆやお花と一緒に映っているまゆゆの画像

Cj4niBcVAAAQRaR.jpg




あと、2週間しかありませんので、① か③の決意表明はどちらか必ずご参加くださるようにお願いいたします。





-------------------------------------------



もう一度タグのおさらい


・  #まゆヲタフェス

・ #速報後まゆヲタ決意表明 

・  #まゆゆの公約妄想

・  #ねぇまゆゆ

・ #返り咲きにちなんでまゆと花の画像ドーン




たくさんの方のご参加をおまちしております!!

楽しみましょう!




コメント

盛り上がってください
スマホはメールを確認するのと写真会のためなので
盛り上がり会には参加できませんが皆様大いに楽しんでください。速報1位で一服感有りませんか?油断大敵!
これからは地味に投票していきます。
Re: 盛り上がってください
そうです!
その一服感がやばいですね
またみんなで気持ちを奮い立たせなければ!

私は、やらなければいけない事がありすぎて
人生初の味覚障害になっています^_^;
これも良い思い出になりますように・・・
No title
投票するために禁煙してるのに一服とは!
Re: No title
おっ!!!

えらいね!!
まゆヲタの鏡だよ!!!

禁煙、3カ月成功したら報告してね
ほめちぎってあげるよ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ