まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKBがUSJ初ライブ

AKBがUSJ初ライブ

09144274.jpg
09144618.jpg
09144639.jpg
09144660.jpg
09144750.jpg
09144749.jpg


AKBがUSJ初ライブ 5千人が歓声




アイドルグループ・AKB48が2日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でスペシャルライブを行った。AKBにとっては初のUSJライブとあって、グループ総監督の横山由依(23)は「こんなに集まっていただいて、うれしく思っています」と5000人のファンに感謝した。

 ライブは、「リ・ボーン!」を合言葉に開催されているUSJ開業15周年記念「やり過ぎエンターテイメント」の1つ。園内の「グラマシーパーク」内の特設ステージで行われた。1日に発表されたAKB48選抜総選挙速報で1位となった渡辺麻友(22)、地元・NMB48の山本彩(22)らメンバー16人が登場。新曲「翼はいらない」、「365日の紙飛行機」など10曲を披露した。

 「恋するフォーチューンクッキー」ではUSJのキャラクターでもある「セサミストリート」のキャラクター、エルモやクッキーモンスターらが登場して一緒にダンス。キレのある動きを見せたモンスターたちに渡辺は「みんなダンス上手だねー」と大喜びだった


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/02/0009144273.shtml




























コメント






管理者にだけ表示を許可する