まゆゆ不足なので好きなところを大声でどーん【まとめ】


@まゆゆの全部が好き!!!💞


@渡辺麻友の全て\(^o^)/


@打算的でないところ。もしくは、そのような要素を見せないところ。
自分もそう生きたい。
(出来ないけど)
Cjllj-tUUAApDQu.jpg


@ω(^ω^) おしり!




@からあげ大好き麻友ちゃん💓


@メンバーに接近する時々変態なところ😅😅
俺と変われい!笑笑
CjjF3ZmUkAEL5Fc.jpg



@書店ガール、毎週楽しみすぎてやばかった〜😂💓
CjjE8xFVAAAsWdM.jpg



@まゆゆのとびっきり可愛い笑顔が大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ😊😊😊


@めっちゃ かわいいのに
時には めっちゃ かっこよくて
時には おちゃめで
もう まゆゆの全部が好きなんだよ〜
これからも こんなに好きになる人はいないと思う💕💕


@インタビュー風に言って
「好きなところ?んー、存在ですかね」


@まゆちゃんの全部が大好きア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


@着ぐるみに目潰し!ジバニャンにマイクぶっさす!全力で抱き付く


@透明感があって何をしても品があるところ。至宝的佇まい。
この雰囲気でなかなかにしゃべってみるとSなところも好き( ̄▽ ̄)


@ああああ、可愛いよ😍😍
投げキッスされたい☺️☺️
Cji9ATVUUAAp2_B.jpg



@甘く意志のある声♪
プリンくんのぬいぐるみにお尻を書く茶目っ気
なこを食べようとする食いしん坊

大好きだー!


@容姿が可愛く美しい、歌声、品が良い、努力家…など まだいっぱいある


@完璧なまでに理想の可愛らしいを具現化したその容姿、品の良さ、立ち居振る舞い、その場にあった話し方、群れないとこ、まだまだいっぱい


@全部!!
特にこの遊び心が大好き(o^^o)
Cji2ZmCUoAEjqHb.jpg


@ああああ、ウェディングドレス美しい☺️☺️
けっ、結婚してください🙏🙏笑笑


@最近好きなのはくしゃって顔しかめるところ😳💗

なにこの幸せなタグ


@\ 口元のきゅってなってるとこ~! /


@かわいいのに悪い顔するところ
CjiziBmUoAESGb7.jpg



@キラキラスマイルで輝いているところ。ゆきりんと無邪気に騒ぐところ。唐揚げとプリンくんが大好きなところ。何事も一生懸命なところ。
麻友ちゃんの全部がすき〜〜!
Cjix-NpVAAEHKZQ.jpg



@As a idol,she is perfect.Although she is not perfect as a singer or a actor,she makes progress every time.


@麻友ちゃん好きだよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


@全部好きだよぉ、、、、、、、、、


@かわいいとこ。美しいとこ。カッコいいとこ。
いたずらっ子の目をした時。これでもかアイドルスマイルのとき。優しい菩薩にような笑顔の時。
なんだかんだ言ってみたけど
全部好き。


@声が好きだよぉ。


@うーん、どこが好きかわからないほど全部が好き。
真面目なところもお茶目なところもギャップがあるお子ちゃまなところも、ぜーんぶ大好き!!


@アイドルモードがキラキラまぶしくて可愛過ぎるっ!!
私服姿もいい♪
変顔も面白い 笑
変態なところ!
たたいてかぶってじゃんけんぽんが面白過ぎて可愛い(#^.^#)


@笑顔!!まゆゆの微笑みには奇跡がおきる。まるでアイドルオーラが舞い降りてきたみたいに
CjitopbUUAA7o-K.jpg



@ちょっとフェチっぽいけど変化球からいってみよ。
まゆゆの薄く割れた腹筋美しい!
ちなみにラブ犬のMVはお尻フェチさんにもおすすめです。
CjitUAxUUAETq5g.jpg


@おしりッッッ!!!!!


@努力を怠らないところ。目標が高いところ。
はっちゃけた時


@知れば知るほど沼にはまる典型😫💞
あれこの子かわいい、、気になる、、って調べてみたら、荒ぶったりしてる動画見て、え、こんな子なの?!かわいい、、って沼化していった私😱


@全てがすきだああああああああああ/



@外見はアイドルなのに
中身が少年なところ。男気あるとこと。ヲタ気質なところ。


@すべてぇぇぇぇぇぇええ
すっっっっきぃぃぃぃぃぁい


@アイドルで、可愛くて、美人で
可愛い子が好きで、変なところ
全部が好きです〜😭😭😭
CjisWTGUkAQycsO.jpg


@あああああぁぁぁぁああ!!!!!!
好きぃぃぃぃいいいい!!!!!!



@とにかくまゆゆが大好き!!見せてくれる全部好き!!娘らも公認!!
毎日麻友ちゃん大好き!と言える幸せをホンマにありがとう😭😭
返り咲き!叶えてあげたい😭
CjijmUlVEAAeQZh.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)