速報まであと2日アイコン統一ベント/決起集会のお知らせまゆプラネットより


まゆプラネットさんからのご報告3件



速報発表まで今日をいれて3日間ですのでよろしくお願いします♪





速報で1位を取るために各SNSのアイコンを統一して速報重視を広めよう!
いよいよ5月31日から選抜総選挙の投票が始まります。

総選挙で1位を取るには速報で1位になることが重要です。
そうしなければ諦めてしまう人も増えてしまいますし、
まゆゆ推し以外の票も期待できなくなります。

6/1の公演後に速報発表が発表されますが、
確実に速報に票を入れる場合は6/1の昼過ぎまでに投票をお願いします。
その日の公演はまゆゆの生誕祭なので誕生日プレゼントにしましょう!

今回はモバイル票が勝敗の行方を左右します。
モバイル10票(モバイル会員・メール会員)は必ず投票していだたくようお願いします!

まゆゆ速報1位へ!アイコン統一イベント

期間:5/29〜6/1
内容:SNSのアイコンをこの記事の上のアイコンに変更してください
※短期間なので是非ご参加お願いします

http://www.mayuwatanabe.net/event/9997/






sokuhou_mayuyuicon_2016.png




----------------------------------------



mayuyu_kekki_2016052907041450c.png



まゆゆ1位奪還決起集会

日時:5月29日(日) 0時 〜
内容:コメント欄にみんなで決意表明を書き込もう!
場所:このページ下のコメント欄

http://www.mayuwatanabe.net/event/9970/





書き込む勇気のない人も是非覗きに行ってみてください!
戦っているのは一人じゃない と確信できます




------------------------


セブンイレブン

ネットプリンと番号


78701263

mayuyu_sousenkyo_2016_A4_201605290714220ea.jpg



まゆプラネット

http://www.mayuwatanabe.net/





コメント

決起集会
皆さん本当に熱いコメントが多く、ただ麻友ちゃんを好きなだけじゃないんだなぁ~と実感しました(勿論、好きって前提ですが(笑))。

そしてブログでは見せないまゆ練さんの想いに涙…( ノД`)…
Re: 決起集会
みんな熱いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
頼もしいひとばかりです。

モバイル10票になったので若いファンが多いまゆゆは有利かと思いましたが
よく考えたら、高校生なんてそんなにお小遣いもないし、票を入れたくてもいれられないんですよね。
そんな話を聞いたら、私たちがカバーしなきゃいけないなーと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤