「まゆゆ1位奪還決起集会」決起集会のお知らせ/まゆヲタに読んで欲しいブログ⑤

mayuyu_kekki.png


まゆゆ1位奪還決起集会

日時:5月29日(日)〜
内容:コメント欄にみんなで決意表明を書き込もう!


コメント欄はまゆプラネットさんのサイトに

29日に設置されます

http://www.mayuwatanabe.net/event/9970/



少ししか投票できない・・・とか関係ありません!
とにかく、まゆゆの事が好きな人は何でもいいので書きこんでください!

今年は一致団結が必要です!
あなたの言葉が人の心を動かすかもしれません






----------------------------------


まゆヲタに読んで欲しいブログ⑤

鈴木エイチのAKBブログから



2014年を再現せよ(後)

http://ameblo.jp/suzukieichi13579/entry-12159103911.html



私は全くと言っていいほど他のまゆヲタのブログを読みません
このブログはまゆヲタさんから勧められて読みました

私にははっきりと言えない言葉が書かれていて衝撃的でした

『指原を倒せるのは麻友しかいない』




コメント

言い訳
コメントテロm(__)m

最近いっぱいまゆゆイベントあるのに参加できていません。
きっと、皆さんと同じくらい時間はかけているけれど、いい案が思いつかず
考えただけで終わってしまってます。

”とにかく、まゆゆの事が好きな人は何でもいいので書きこんでください!”
ハイ!!!

打倒指原!
エイチさんのブログ、衝撃的でした!

テニスでの例えがすごくわかりやすかった。
スポーツの戦略と一緒なんだ。目からウロコでした。

「さっしーのこと別に嫌いじゃないから・・・」
なんて消極的でいるんじゃなくて、宣言していいんだ!

「打倒指原!」
さっしーを倒せるのはまゆゆしかいない!
Re: 打倒指原!
ね。

私も衝撃的でした。
アンチホイホイになるのでとても私には書けません(汗
No title
ホイホイになっちゃうんですね(゚Д゚;)
私のコメントで誘引しちゃいそうですか?(汗)
よく考えずに投稿してしまって申し訳なかったです。
もしご迷惑がかかるようならすぐに削除してくださいね。
(このコメントも承認せずに)
Re: No title
大丈夫ですよ\(^o^)/

お気になさらずに~
大人のまゆヲタ
色々なまゆヲタさんのブログを見ますが、皆さん真面目さを感じさせるブログが多い中、鈴木さんのブログはある意味大人の余裕と言いますか、ネタにしつつマジメとユーモアを感じるブログで毎回楽しみにしてます♪( ´∀`)
Re: 言い訳
よろしくお願いします

コメント欄を承認制にしたので読み飛ばしてました
Re: 大人のまゆヲタ
そうなんですかぁ。

わたし、人のブログやサイトを見ると同じ内容を書けなくなって
結局自分のサイトに何もかけなくなる恐れがあるので他の方のサイトには行かないんです。

また、昔は自分の考えもかいていましたが、だんだん観覧者数が増えてきて
いろいろ書くと、それに比例して反論を唱える人もふてえたのでいつの間にか、
自分の考えはなかなか表にださなくなってしまいました
書きたい事は山ほどあります笑

また、いいブロガーさんの記事がありましたら紹介してください。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ