【渡辺麻友】「CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)」1話ストーリー来たよー

h1.jpg
h2.jpg


まゆちゃん、SAWは見れたのだろうか( ̄ー ̄;
2話からグロイからなぁ。





クローン羊第1号の「ドリー」が生まれてから20年が経ち、再生医療の進歩で“命の再生”という神の領域にも手が届こうとしている現代。
「愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか? 」というテーマに取り組み、現代の日本を舞台に“愛”と“血”と“謎”が複雑に絡み合うホラーサスペンス作品となっている



第1話のストーリー
 最先端再生医療の研究者である東日本大学の教授・瀬戸明人(別所哲也)は、恩師のゲーリー・グロッスマン教授と共に「国際再生医療学会」に出席していた。
瀬戸たちのパネルディスカッションの途中で、車椅子に乗った青年が乱入。
再生医療が進歩していく中で、神の領域を侵し、自然の摂理を歪めかねないと危惧する瀬戸に対して、その青年は「自分を救ってくれるはずの唯一の研究を止めるべきだと言うのか!」と抗議する。

 大きな騒ぎはあったものの、瀬戸は自分の考えに間違いないはないと自信を持っていた。
グロッスマンも、そんな教え子を頼もしく思う。ところが、そんな瀬戸の信念を覆すような悲劇が、彼の身に襲い掛かる。

 一方、取り立てて特徴のない高校「国際ドリー女学園」に、戸川真希(宮脇咲良)という転校生がアメリカからやってきた。
無愛想で、高校3年の中途半端な時期に転校してきた真希は明らかに異質な存在。
同じクラスの磯崎薫(渡辺麻友)も無表情のまま自分を見つめてくる彼女に居心地の悪さを感じていたが、何となく気になっていた。
そんな中、お昼の時間に食事をしていた真希が突然“黒い”鼻血を流す。薫をはじめとするクラスメイトたちは、彼女の身に起こった衝撃的な出来事に驚きを隠せない様子。
その後も、真希の不可思議な言動は続き、ますますクラスの中で浮いていく。そんなある日、学園にショッキングな事件が発生する。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160519_758010.html





これは面白そうo(^-^)o 楽しみ



コメント

ばさし
huluだとやはりテレビ向け番組のような規制は入らないんでしょうか?映画並みのスプラッタシーンがでてくるのであれば馬刺しを食べれなくなりそうですね。
主題歌誰が歌うんでしょう?
やっぱりまゆちゃんだったりするのかな?
いきなり英語で歌っていたらどうしましょう?
(いや、どうもしませんけど(−_−;))
さくらちゃんとは歌唱力がまだ違うので2人で歌うことはないとは思うんですけどねー。
馬刺しを今のうちに食べておこうかな。
馬刺しは
どこがお好き? 私は普通の赤身ですね、さしがはいったり鬣は苦手。
レバーはいける。
麻友ちゃんは肉が好物でしょうが馬はどうなんでしょうね。
さて、面白そうなストーリーでゾクゾクしますね。じじいのくせに
ホラーは苦手(笑)。頑張って観ることできるかな・・・。
Re: ばさし
あああそういえば馬刺しを食べてましたね
SAW1はなかなかの名作で、2も借りたのだけどとにかくグロクてw
その後はみていません

日本色と、ハリウッド色のどちらが強いんでしょうね
監督も大事ですが、ドラマは脚本がだいじですよね。
そのあたりはどうなんでしょうね・・・・
いいドラマであることを祈るばかりですわ。

0と1の間はさくちゃんと二人で歌ってますよね
生歌でなければなんとかなりそうですけど・・・

このドラマを機にお肉が食べられないアイドルになるかもしれませんね(笑)
Re: 馬刺しは
馬刺しは何度か食べたことがありますが未だに美味しいと思うものにまだ出会ってないです( ̄ー ̄;
元AKBの経営している焼肉屋へ行った時も食べましたが
他のお肉は美味しいのに馬刺しは残してしまいました
そういえば、さしが入ってました。

まゆちゃんは、馬刺しも食べられるみたいですよ。

ホラーにもいろいろジャンルがありますから
どんな感じでしょうね。
SAWシリーズみたいにグロかったら、まゆヲタはみんなダイエットになりますね(笑)
さてさて
なかなか面白そうですね…契約しないと。競馬をこよなく愛する者としては馬刺しは厳禁、多分‼︎主題歌、麻友に英語、日本語バージョン、両方こないかな。しかし、どうして咲良は麻友をライバルと言わなかったのかなぁ⁉︎
Re: さてさて
楽しみですよね~ o(^-^)o

あら、競馬好きの方は馬刺しは厳禁なのですか?
それは、SKEのちゅりが鶏肉を食べるか食べないか?みたいなお話ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)