45枚目のシングル「しあわせを分けなさい」が結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングに起用される/その他


zeku.jpg


news_header_DSC_0321.jpg




残念ながら、まゆちゃんは記者会見には出席していません

たぶん CROW'S BLOOD の撮影ちう


AKB48の45枚目のシングル「しあわせを分けなさい」が結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングに起用されることが20日、分かった。同日、都内で行われた新CM&CMソング発表会で明かされた。

 総合プロデューサーの秋元康氏(58)の作詞による同曲はグループ45枚目の楽曲で、6月18日に行われる「第8回選抜総選挙」の課題曲となっており、歌唱メンバーは総選挙の結果によって決定される。

 新CMは22日よりオンエアとなるが、正式メンバー決定までは作曲を担当したクリエイティブディレクターの箭内道彦氏(52)ら歌う「しあわせを分けなさい(DEMOver.)」が使用される。




ゼクシィCMサイトはこちら

http://zexy.net/contents/cm/




まさかこの歌が表題曲になるんじゃないよね?
これはカップリングだよね



ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇








-----------------------------------


5月17日に帝国ホテル業務委託先の従業員が

@渡辺麻友いたんだがwww

@帝国ホテルで俺働いてるんだけどいたよw何やってたのかは知らんけどwww


とツイートをしていました



帝国ホテルは東京宝塚劇場の隣にあり

宝塚観劇をする人が、待ち合わせやランチ、お茶などでよく利用しています

だから、私は観劇してたんだなぁと思っていました。



尾木事務所の説明ではその日、まゆゆは東京にいなかったらしいです

まあ。その人のつぶやきも、あやしいものでその日だったのかどうかもわかりません

未だにこんな事をツイートする人がいるんですねw

帝国ホテルだよ!!!


その後、帝国ホテルの入館証の写真と一緒にツイートしていたこともあり

帝国ホテルが謝罪しています


SNSへの不適切な書き込みについて
 この度、当社の業務委託先企業の従業員が、SNS上にお客様に関する情報を発信するという事態が発生いたしました。
かかる行為は大変遺憾であり、関係者の皆様に多大なるご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 なお、書き込みの内容は、ある方が帝国ホテル東京に来館されたというものでしたが、そのような事実はございません。

 当社では日頃より従業員および業務委託先企業に対し、お客様のプライバシーに関する情報の取り扱いについて十分注意をするよう徹底しておりましたが、今回発生した事態を厳粛に受け止め、指導・管理体制を一層徹底し、再発防止に努めてまいる所存です。

平成28年5月20日
株式会社 帝国ホテル

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/news/cat311/20160520.html




とくダネ!でも放送されました∑(゚ロ゚〃)

-------------------------------



5月16日には

まいじつという「週刊実話」から派生するWEBメディアが

AKB総選挙後に渡辺麻友が「卒業」へ という断定したかのような飛ばし記事を書き

動揺したファンもいるようです。

そのサイトでは

2月に 指原莉乃が「AKB総選挙」で卒業合意

4月に 島崎遥香が「AKB選抜総選挙」出馬の裏に卒業の密約が?

という記事を書いており信憑性は全くありません



-------------------------------


それもこれもまゆゆの知名度が上がった故の炎上ですね('▽'*)

そしてこの時期は何かにつけてアンチさん達が足を引っ張ろうとしますが

私たちは、目の前のまゆゆのみを信じてついていきましょう!




コメント

帝国ホテル事件
帝国ホテルのツイッター事件は、軽率な従業員がデタラメなことを書いたということで片づけられました。でも僕は、この従業員が実際に、まゆゆに似た人物を見かけた可能性もあるのではないかと考えています。もしかしたら、まゆゆのお姉さんだった可能性もあります。以前、ラジオ番組でまゆゆは、2人の姉について、「顔は似てるの?」と他のメンバーに聞かれると、「似てるってすごい言われる」と答えていました。
https://www.youtube.com/watch?v=2fbrNlF00tQ
雑誌「duet」2009年11月号のp174には、まゆゆの子供時代の写真が小さく縮小されて載っていました。この中には、まゆゆが生後10か月だった頃に、2人の姉と一緒に写った写真もありました。これを拡大コピーして、まゆゆが3才半だった時の写真と比較したら、長姉よりも次姉のほうが似ていましたよ。だから、5月に帝国ホテルで目撃されたのは、まゆゆの次姉だった可能性があると、個人的には考えています。もちろん、これは憶測にすぎませんが。
Re: 帝国ホテル事件
どうでしょうね。 そうかもしれませんね~

でも、帝国ホテルの道路向かいには東京宝塚劇場があり、宝塚観劇に行かれた人は帝国ホテルでお茶を飲んだりしているのでまゆゆがお茶を飲んだり食事をしていたとしてもおかしくない話ですよね

問題はそこではないんですけど。
お姉さんの名前
まゆゆのお姉さんと言えば、ネット上では、次姉の名前が「ゆりあ」であるという噂話が、以前から広まっていますね。
僕の推測では、実際にそのような名前だったとしても、不自然ではないでしょう。なぜなら、「ゆりあ」と「まゆ(麻友)」ならば、「ゆ」の字が共通しています。ということは、漢字表記は「友」かもしれないということは、容易に推測できます。日本では、親や兄弟・姉妹で、同じ漢字を使った名前にする事例は多いでしょう。お姉さんの名前が「友里亜」「友利亜」といった名前だから、妹には「麻友」と名付けた可能性があります。
また、昨年には、木崎ゆりあが、まゆゆが自分のことを「ちゃんゆり」と呼ぶことになったという話を述べていました。
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44882754.html
普通なら、「ゆりあちゃん」と呼べば良いはずなのに、このように、語順を入れ替えた呼び方をするのは、お姉さんと同じ名前だからでしょう。たぶん…。

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)