まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKB新聞5月号【まゆゆきりん】対談

AKB新聞5月号【まゆゆきりん】対談




裏表紙

mayuyuikieinn3.jpg



mayuyukirin2.jpg




まゆゆきりん対談の内容は

1仲良し話

2後輩の話

3最近の話

4「初日」話



私は、「昔からお互いが唯一無二の存在だと思っている。」と思っていました

しかし、チームAからまゆちゃんが戻ってきて、お互いの仲良し(はーちゃん、まりんちゃん)がいなくなり

二人の絆が深まった。と書かれていました

もう記事全体を通して、絆とかではなくお互いの「愛」を感じ取ることができました

とても良い対談だったと思います

ちなみに、まゆゆのSNSやブログ放置のことにも触れていました(笑)



1部320円ですよ~ コンビニへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ








まゆゆきりん * by にゃんぱら
前回ってソーロン時期の時でしたよね~(*´∀`)
たしか表紙がまゆゆが撮影したやつで(まゆゆきりんで写ってますが)、かなりイチャイチャな感じで、少しあとに例のゆきりんの件があって…(´・ω・`)
だから旅少女の件のまゆゆの対処の仕方にまゆゆも大人になったなぁ~としみじみ…( ノД`)…

Re: まゆゆきりん * by まゆ練
そうでしたか。ソーロンのときでしたか。なつかし・・・

本当にまゆちゃん、大人になりました!!
でも、昔から芯が通ったしっかりした子でしたよね
それでないとAKBでは生き残っていけませんよね

今、昔の事を振り返ったら、あの時まゆちゃんは高校1年生だったのか・・・
とか感心しつくしております
立派な子ですよね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆきりん

前回ってソーロン時期の時でしたよね~(*´∀`)
たしか表紙がまゆゆが撮影したやつで(まゆゆきりんで写ってますが)、かなりイチャイチャな感じで、少しあとに例のゆきりんの件があって…(´・ω・`)
だから旅少女の件のまゆゆの対処の仕方にまゆゆも大人になったなぁ~としみじみ…( ノД`)…
2016-05-22 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: まゆゆきりん

そうでしたか。ソーロンのときでしたか。なつかし・・・

本当にまゆちゃん、大人になりました!!
でも、昔から芯が通ったしっかりした子でしたよね
それでないとAKBでは生き残っていけませんよね

今、昔の事を振り返ったら、あの時まゆちゃんは高校1年生だったのか・・・
とか感心しつくしております
立派な子ですよね。
2016-05-22 * まゆ練 [ 編集 ]