まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  CROW'S BLOOD >  「CROW'S BLOOD」渡辺麻友、宮脇咲良W主演情報まとめ②

「CROW'S BLOOD」渡辺麻友、宮脇咲良W主演情報まとめ②

news_xlarge_DSC_0080.jpg
news_xlarge_DSC_0394.jpg
news_xlarge_DSC_0329.jpg
mayusaku.jpg

news_xlarge_DSC_0195.jpg
news_xlarge_DSC_0181.jpg
news_xlarge_DSC_0163.jpg
news_xlarge_DSC_0155.jpg
news_xlarge_DSC_0025.jpg
news_header_DSC_0397.jpg
news_xlarge_crowsblood_201605.jpg
main_large.jpg
Ciyq9MVUYAAi2W7.jpg
441713_615.jpg




椅子に座った足の角度かわゆす(*´˘`*)♡

(足フェチではありませんw)



441712_615.jpg
441711_615.jpg
441709_615.jpg
011_size6.jpg
010_size6.jpg
009_size6.jpg
008_size6.jpg
007_size6.jpg
006_size6.jpg
003_size6_20160519140150255.jpg
002_size6.jpg
001_size6_201605191401479a1.jpg




渡辺麻友(AKB48)と宮脇咲良(AKB48/HKT48)が、企画・原作を秋元康が務め、『ソウ』シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督が製作総指揮として参加するHuluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」で、W主演を務めることが明らかになった。
宮脇は劇中でキスシーンにも挑んだ。


 クローン技術をモチーフに、「愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか?」というテーマに挑んだ本作。

ごく普通の高校を舞台に、次々と起きる不可解な事件。渡辺が心優しい女子高生・磯崎薫、宮脇が無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希にふんするほか、二人と同じ高校に通う生徒として、48グループのトップメンバーも出演する。


 渡辺は宮脇との共演について、「普段の48グループの活動では、Wセンターのシングルとか、意外と接点があったけれど、こうやってお芝居をするのは初めて。どんな感じだろうと思ったけど、役の入り込み方が徹底していて。すごいなと感心しています」と語る。

宮脇も「麻友さんは22歳なのに、制服が本当によく似合う」と渡辺との共演を楽しんでいるよう。
劇中では宮脇とメンバーとのキスシーンもあるというが、「AKBのメンバーをコンプリートするんじゃないかというくらい、メンバーとしているので、わたし的にはキスに感情がなくなってきたというか。リハーサルの時からガンガンしちゃって困らせています」と笑ってみせた。


 サイコスリラー『ソウ2』(2005)の監督に26歳で抜てきされて以来、『ソウ3』『ソウ4』を送り出してきたダーレンと、秋元が意気投合したことから実現した本プロジェクト。
製作総指揮を務めるダーレンは、「実は最初に会った時から一緒に何かをしようとアイデアを話していたんだけど、そんな中で出てきたのが『CROW'S BLLOD』。
秋元さんはいろいろな番組もやられていて、経験も豊富な方。
そのオーラに圧倒されることもあったし、彼からいろいろと学ぼうとしているところだ」と秋元について語った。


 さらに主演の二人についても、「実際にAKB劇場でコンサートを見せてもらった。やはりアイドルということで心配していた部分があるが、実際に現場に入ると一瞬にしてオーラが変わって。アイドルではなく女優なんだなということに気付いたよ」と述べ、「西洋のホラーに、ジャパニーズホラーをミックスした時にすばらしいものができるんじゃないかと思っている。僕としては、血まみれでグロテスクな怖さの中にある美しさを作り上げたい」とコメント。それを受けて宮脇も「とにかく照明がきれいで。床に水をまいて下が鏡のようになっているシーンもあって、映画レベルの映像になっている。その世界の中に入り込めるのがありがたいなと思います」と期待をあおった。(取材・文:壬生智裕)

オリジナルドラマ「CROW'S BLLOD」は7月末よりHuluにて配信開始予定(全6話)


http://www.cinematoday.jp/page/N0082314




日米共同製作の「CROW'S BLOOD」は、ごく普通の高校生・磯崎薫が、謎の転校生・戸川真希との出会いをきっかけに不可思議な出来事に巻き込まれていくさまを6話にわたって描くホラーサスペンス。
渡辺が薫に、宮脇が真希に扮した。
共演には三浦貴大、別所哲也、長谷川朝晴、郭智博が名を連ねる。


渡辺は「咲良は役にすごく入り込んでいて。撮影をしていないときでも真希に見えて、怖く感じちゃうことがあります」と、
宮脇は「麻友さんを怖がらせようと攻めるシーンが多いんですが、(渡辺は)リアクションがよくて演じやすい。2人で一緒に作品を作っていくのがすごく楽しいです」と共演した感想を述べる。

終盤には、記者から「いつかハリウッド作品に挑戦したいと思いますか?」と質問が。
渡辺は「ハリウッドなんて、夢のまた夢のようなお話です。いつかは起こり得ることなのかもしれませんが、まずは今回の薫という役をしっかり演じることが大事だと思っています。このビッグチャンスをしっかりと掴めるようがんばっていきたいです!」とコメント。

一部抜粋
http://natalie.mu/eiga/news/184892




渡辺は「普通の高校生が事件に巻き込まれる恐怖や緊迫感を、いかに表現するかを考えています」宮脇は「謎めいた真希の違和感を感じてもらいたいので、まばたきをしなかったり、ゆっくり話したりしながらキャラクターを作っています」バウズマン氏は「2人の演技を見て、単なるアイドルではない本物の女優だと分かった」と話している。

一部抜粋
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1649456.html





26歳で「ソウ2」の監督に抜てきされ、「ソウ3」「ソウ4」のメガホンをとったバウズマンと、国内きってのヒットメーカーである秋元がタッグを組み、再生医療が題材のホラーサスペンスを制作する。
バウズマンは、約1年半前に米ロサンゼルスで秋元と出会い意気投合。このほど盟友である撮影監督を引き連れ来日を果たし、渡辺、宮脇とともに報道陣の取材に応じた。

ドラマは国際ドリー女学園で起こる不可解な事件とその顛末を描く。
心優しい女子高生・磯崎薫役の渡辺は「こういうビッグチャンスは滅多にない。女優としての責任と自覚を持って、与えられた役を最後まで演じていきたいです」と真摯に語り、
物語の鍵を握る無愛想な転校生・戸川真希役の宮脇も「『本当に宮脇咲良なの?』と思われるくらい、普段の私のイメージとは180度違う役です。女優としての私を見ていただければ嬉しいです」と笑顔をはじけさせた。

さらに、宮脇は血が噴出するシーンが多いと明かし、「血が出るとダレンが興奮してくれるんです。それがすごく嬉しい」とニッコリ。
キスシーンもふんだんに盛り込まれているそうで、「AKBのメンバーも多く出演するんですが、コンプリートするんじゃないかというくらい、メンバーとキスしています。キスに感情がなくなってきました(笑)」といたずらっぽくほほ笑んだ。

一部抜粋
http://eiga.com/news/20160519/5/






謎めいた事件の渦中にいる女子高生たちを取り巻くキャラクターを演じる男性陣も個性豊か。
映画やドラマなどで着実にキャリアを積み重ねている若手実力派俳優の三浦貴大は、国際ドリー女学園で起きている奇妙な出来事に興味津々のオカルト雑誌記者・沢田を熱演。薫役の渡辺との名(迷?)コンビぶりは見ものだ。
また、東日本大学付属病院の医師であり、研究者として最先端再生医療に尽力する瀬戸役で別所哲也が出演。
海外の作品でも活躍し、英語が堪能なベテランがフレッシュな共演者たちをバックアップしている。他にも、長谷川朝晴、郭智博ら、ひと癖もふた癖もある演技派たちが続々登場。

http://blog.hulu.jp/2016/05/19/crows-blood/



----------------------------

三浦貴大さんは 三浦友和さんと、百恵さんの次男で長男はUTAGE!でお馴染みの三浦祐太郎さんです


86f9ac14be38fe9e1da27c38db301333.jpg
yutaromiura.jpg





4月4日千葉の大慶園で目撃されて盗撮されていましたね~
(この画像は違いますよ)
3月から撮影が始まっていて、まだクランクアップしていませんね

dai.jpg





2015年5月26日 秋元康 755より

秋元康 8分前
全然、更新しないので、みんな、心配してくれているようですが、僕は元気ですよ。
原稿の締め切りに追われています。一日に何曲も書かなきゃいけないし…。
今は、映画「SAW2」「SAW3」「SAW4」のダレン監督とやるドラマのプロットを書いています。


o19201440p (1)




「SAW」 は昔、TSUTAYAのホラー・サスペンスのランキング1位だったのでレンタルで観ました

話の作り方がとても深くて怖いばかりではなくとても楽しめた作品です

「SAW2」から ダーレン・リン・バウズマン監督になってたのですね。

※sawはかなりエグいよ

どんな作品に仕上がっているのか楽しみです



------------------------------


早く見ないと消えますよ~


渡辺麻友&宮脇咲良ダブル主演ドラマ『CROW'S BLOOD』が7月末配信開始予定

Youtube siro nekoさんからお借りしました

スッキリの番組内、加藤さんとの過去の事件に触れていますwww

* by かかし
うーん
真ん中のおじさんになりたい

Re: タイトルなし * by まゆ練
(笑)

この人クラスになると、どさくさに紛れて、胸をタッチすることもできそうw

夢をかなえる * by キン肉ウー☆ン
努力をすれば真ん中のおじさん、
努力をしなければ普通のおじさん。
俳優とか音楽家でしょうか。

Re: 夢をかなえる * by まゆ練
真ん中のおじさんに嫉妬集中(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うーん
真ん中のおじさんになりたい
2016-05-20 * かかし [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(笑)

この人クラスになると、どさくさに紛れて、胸をタッチすることもできそうw
2016-05-20 * まゆ練 [ 編集 ]

夢をかなえる

努力をすれば真ん中のおじさん、
努力をしなければ普通のおじさん。
俳優とか音楽家でしょうか。
2016-05-21 * キン肉ウー☆ン [ 編集 ]

Re: 夢をかなえる

真ん中のおじさんに嫉妬集中(笑)
2016-05-22 * まゆ練 [ 編集 ]