まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  20日(金)23時~ まゆゆに一斉リプを送ってまゆゆをびっくりさせよう\(^o^)/

20日(金)23時~ まゆゆに一斉リプを送ってまゆゆをびっくりさせよう\(^o^)/

期間

5月20日(金)23時~21日(土)の23時まで

まゆちゃんに一斉に応援メッセージや総選挙に対しての意気込み、日ごろの感謝の気持ちをTwitterのリプライで送りましょう!

画像作成が苦手な人はコメントだけでもOK!!!


まゆちゃん驚いてくれるかなぁo(^-^)o


PCの方はこちらからどうぞ~








私は画像作成が苦手なのでTwitterのお友達  も ふ こ @Myy_HOLiCちゃんにサンプルを作っていただきました

かわいい♡


olmtFslk.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する