まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター来たよ~

AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター来たよ~




王道アイドル返り咲き


sousenkyo_20160516182502738.jpg



mecya.png




watanabemayu.jpg



Mayu Watanabe
ワタナベ マユ

渡辺 麻友

所属グループ: AKB48 Team B

デビュー期: AKB48 3期

ニックネーム: まゆゆ

生年月日: 1994年3月26日

星座: おひつじ座

出身地: 埼玉県

血液型: AB型




3/27(日)20:26 立候補受付
<過去選抜総選挙結果>
2009年:4位
2010年:5位
2011年:5位
2012年:2位
2013年:3位
2014年:1位
2015年:3位


http://sousenkyo.akb48.co.jp/member.php



姫!

AKB48 Mobile しか出ていないので画像が小さくてすみませーん
PC版が出たら大きな画像に差し替えます


おっと、リンク先が消えていますね
運営の勇み足 
なんだこれ!!! * by まゆゆりお婆ちゃん
かわええ!!
かわいいいいいい!!!

ちょぜつかわ!!!

わーいヽ(´ー`)ノわーい
わーんヽ(´ー`)ノわーん

Re: なんだこれ!!! * by まゆ練
かわいいですよね~
花が咲くのと返り咲きをかけたのでようか?


可愛くて綺麗しか!! * by kaokao
まゆゆのイメージする、完璧王道アイドルを表現したかったのでしょうか?
原点に戻って。

Re: 可愛くて綺麗しか!! * by まゆ練
最後の総選挙だから原点にもどったんでしょうね
強敵だけど、負けてはいられません!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なんだこれ!!!

かわええ!!
かわいいいいいい!!!

ちょぜつかわ!!!

わーいヽ(´ー`)ノわーい
わーんヽ(´ー`)ノわーん
2016-05-16 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: なんだこれ!!!

かわいいですよね~
花が咲くのと返り咲きをかけたのでようか?

2016-05-17 * まゆ練 [ 編集 ]

可愛くて綺麗しか!!

まゆゆのイメージする、完璧王道アイドルを表現したかったのでしょうか?
原点に戻って。
2016-05-17 * kaokao [ 編集 ]

Re: 可愛くて綺麗しか!!

最後の総選挙だから原点にもどったんでしょうね
強敵だけど、負けてはいられません!
2016-05-17 * まゆ練 [ 編集 ]