「キャラ大の中間発表 プリンくんまさかの2位… めっちゃ悔しい… プリンくんの悲しむ顔 見たくない」




CZzSfI7UcAAuzOh_201605150107468ea.jpg
CiZGk_nVEAE3yh8.jpg


「キャラ大の中間発表 プリンくんまさかの2位… めっちゃ悔しい… プリンくんの悲しむ顔 見たくない」

これは、渡辺麻友が心から愛し、日々ツイッターでその愛を報告しているキャラクターであるポムポムプリンへ向けたメッセージとなる。

現在開催中の「サンリオキャラクター大賞中間発表」2016年度版。上位10位までの中間結果が発表されたのだが、なんと渡辺の愛するポムポムプリンは2位に。1位は絶大な人気と可愛さを誇るマイメロディが獲得している。

このキャラクター大賞は、1975年創刊の女子中高生に大人気の「いちご新聞」で1986年からスタートし、毎年行われているサンリオキャラクターの人気投票イベントだ。

昨年は、自身のソロ楽曲のリリースイベントにポムポムプリンが登場し、「もって帰っていい?なんかやばい、やばい!気が狂いそう!イベントやってる場合じゃない!ぷりんくんが私だけ見てる!見て!動いてる!」と取り乱した姿をファンに見せていた。また、その後、ポムポムプリンが昨年度の「サンリオキャラクター大賞」で1位を獲得すると感激のあまり大号泣、その様子を柏木由紀がTwitterで投稿し大きな話題となった。

今年も、AKB48選抜総選挙を控える渡辺だが、「プリンくん、絶対1位にしてあげるからね がんばろう!!!」と今回ばかりは応援をする立場となっているようだ。



http://news.dwango.jp/2016/05/15/89531/idol/

自身の総選挙も合わせ、見事に1位を獲得することは出来るのか?

















まゆゆは負けず嫌いだけど、自分の事をお願いすることが苦手です

まゆヲタならわかるよね


そこが好きなんですから!!


コメント

No title
そう!そこが好きなんです!(*ノωノ)

PCとスマホから毎日2票ずつ投票してますよ~
Re: No title
自分の事もお願いして~

PCとスマホか!!
いままで、スマホからだけしか投票していなかった
あんというあんぽんたん笑
ブラウザをグーグルクロームとサファリとyahooアプリとそれぞれから投票すると×3になりそうです。
なるほど!
かかしさんありがとうございます。グーグルクロームとインターネットエクスプローラ(最新バージョン)からも投票できました(*^^)v
Re: タイトルなし
なるほど!
Re: なるほど!
もしかしたらクロムのシークレットからもできるのか???

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い