【渡辺麻友】握手会終わりに大声で『1位奪還』宣言!!


@今日の握手会後、まゆゆが珍しく柵の前まで来てファンに挨拶
いろんな人に聞こえる?聞こえる?と確認しながら
今年の選挙の目標
「1位奪還です!!」
まゆちゃん本気や〜*(^o^)/*✨




@今日 最後にまゆゆか通路の方に出て来て
「1位奪還したいと思います‼️」
と力強く 宣言していました。

まゆゆ〜 一緒に頑張ろう❗️



@握手会終わり、まゆゆが出てきて1位奪還宣言!その後、ゆきりんが出てきて初の1位宣言! やっぱりまゆゆきりんだな!



@まゆゆが、握手会終了後にヲタの前に出て、挨拶。
今年の総選挙は、1位奪還と宣言しました!
最後まで気を抜かないように、呼びかけていましたわ。

どうなるのかな



@ たまたま最後まで残ったからお見送り見たけど、マイク使わないで残ったヲタクに対しての肉声での一位奪還宣言は熱かったな。

要約すると、油断するな、周りが頑張るから自分はやらなくていいではなく各々頑張ろう、とかなんだかスポーツのコーチが良いそうな事を柔らかくして話してた。



@去年悔しかったよねそりゃあね
もちろん応援するよしてるよ



@おはようございます。
麻友ちゃんシックがヤバイ…
総選挙麻友ちゃんにしか投票しない



@「1位奪還」
いい言葉・・・
よっしゃ!いくぞおお!
な気分になりますね!!
目が覚めてギャンかわ♥な麻友ちゃんと熱い決意が見れて幸せ!
モバメ最高!!
ChuLUQMUoAI7g-L.jpg



@まゆモバ来てたー!
頑張るしかっ💪🏾
そして自撮りきゃわ😍


@サイン会終わりにまゆゆが1位奪還宣言をしたらしい
これは一気に気合いが入るぞ、今までマイナスな考えだった人の心も動かせたんじゃないか
直接ファンへ宣言したと言うことはそれだけまゆゆが本気で1位を取りたいと願っている証拠




@まゆゆメール見て
なんかやる気が出たし
キャラアニぽっちっておこうwww




@今年の総選挙はモバイル投票が増えた影響で、絶対に過去最高の投票数になる。
「渡辺麻友が過去最大の得票数で1位を奪還」
この未来をみんなでつくろう


@今年の総選挙はまゆゆファン一同油断せずまゆゆが一位で呼ばれるように一致団結して頑張っていきましょう


@まゆちゃんよく言ってくれた!
やるっきゃないよ。まゆヲタさん。
ブログもSNSもすぐ放置しちゃうまゆちゃんがこんなにモバメ頑張ってんだよ?
それに答えるのがまゆヲタの使命でしょ😊



Chs8-AJVAAAUjAC.jpg



@お見送りで麻友も言ってましたけど、今年は人に任せちゃダメなんです!
一人ひとりが頑張らないと


@麻友さんに「1位取りたい!」って言われて動かないファンがいるわけない。ってかその人はファンじゃない。
麻友さん本人の口からお願いが出ることなんてそうそうないことだから相当な事なんだとみなさん気づいてください



@まゆゆに悔しい思いはもう二度とさせたくないですから、僕らを信じていて欲しいですね



@正直私今年の選挙すごいやる気出なくて、ずっともやもやしてたんですけどモバメ始まってまゆちゃんとの距離がなんとなく縮まった気がするし、こうしてまゆちゃんの口から選挙に対する意気込みや本音を聞けて、ようやくやってやるぞ!って気持ちになりました。気持ちが中々追いつかなくてごめんね



@まゆちゃんを応援したい気持ちはすごくすごくあるのに、どうしても一昨年の絶対に1位獲る!って気持ちや、去年の2連覇!って気持ちにも追いつかなくて、ヲタク失格だなって思ってヲタ卒も考えてたんですけど、まゆちゃん今年に懸けてるんだな、本気で1位奪還したいんだなって思って



@そんなの頑張るしかないじゃないですか!って気持ちにようやくなれました。個人的になんとな〜〜くですが、今年どう結果が出ても最後なんじゃないかなって思うんですよね。運営やシステムにはうんざりしてますけど、大好きな推しちゃんが辞退って道もあったろうに、いろんなものを背負って



@出馬する、という険しい道を選んだのなら背中を押すまでです


@ほんと、あと1つだけまゆちゃんに望むものがあるならばそれは本人も納得のいく形で、悔いなく卒業してもらうことで、そのためにも選挙で悔い残したくないです。これまで人生をAKBに捧げたまゆちゃんが報われる世界であってほしい。なんとしても1位取り戻しましょう!


@ここで、頑張らなきゃ麻友ファンじゃないだろ!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


@あの麻友がお見送りで出てきて勇気出して「一位になりたい!」って言ったんだからがんばらないと!


@やっぱりもう一度!
みんなで麻友ちゃんをあの場所へ
このガウンを羽織らせてあげよう!

ChszISYUYAE1MQU.jpg



@やる気のでるモバメきたああああああああ!!!!そうだよね、去年は悔しかったよね。今年は頑張ろう!!二日連続握手に続き、明後日からまた大阪二日…!!頑張ってね!私もがんばるよーー!!!(なにを)
ねぇ…写メのまゆゆ美しいすぎ…



@まじでリア友にモバイル票頼もうかな…。
それも昔AKBヲタだった幼なじみに。


@まゆゆの口から「目標は一位」宣言。
直接聞けたまゆゆの気持ち。俺らファンの気持ちはひとつ。待ってろよ。1番綺麗な景色を見せてやる。



@まゆゆの一位奪還宣言きたね!
去年の票数はソロのフラゲ分を金額ベースで換算して加えると
さっしーとほぼ同数。

負けれないね。負けれないね。
おそらく最後の総決算、
皆こぶしを突き上げるしかないよね




@アイドルを応援するのは自己満足だと思うのです。見返りなんか求めていない。
だって麻友ちゃんにどれだけ幸せをもらっているか!私ホンマに幸せもらいました!
お返ししたい!




コメント

いっきに盛り上がってきました。
自分たちが盛り上げないとという思いがまゆゆきりんに1位宣言をさせたのでしょうね。
本気
直接本人の口からファンに向かって一位奪還宣言するなんて、めずらしいですよね。
現場にいたファンの人たちは熱かったでしょう。
皆、よっしゃ! いくぞおぉぉぉ という気持ちになりますね。
本人も今年は本気です。その熱い決意、なんとかしてあげたい

当然、自分も去年以上に投票します。
今年は速報1位からの先行逃げ切り、そんなイメージを描いています。
Re: 本気
「来年も総選挙があるならば、私は1位をとりたいです」
とうのを思い出しました
もうあの時の宣言は今見ても鳥肌物ですよね。
次世代エースよ!よく言った!!みたいな。
なかなか怖くて言えませんよね。

まゆゆは決断したんだから、あとは私たちが頑張るのみですね!
とにかく速報で1位をとりに行きましょう!
Re: タイトルなし
そうですよね!

どんなに私たちが雄たけびを上げても姫の一言には勝てませんことよ
ktkr\(^o^)/
やるしかないよね(`・ω・´)
Re: ktkr\(^o^)/
YES!!!

ほんと!やるしかないです。
一緒にがんばっていただけますか?

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ