【渡辺麻友】【小嶋陽菜】の総監督への思いやりに泣けた話

昨日のまゆちゃんの「写真をたくさんを載せます」決意表明のツイートに

まゆちゃんがN響に出演した際、たくさん褒めてくださった ゆいはん(横山由依)推しの

NHK交響楽団の 茂木大輔さんがこんなリプをしていました







それは・・・・・


先週発売のFrashスペシャル

ゆいはん40問40答
メンバーに泣かされた事は?

今年のリクアワでのこと、自分自身がいっぱいいっぱいで泣いていたんです。
落ち込んでいた翌日、小嶋陽菜さんや、渡辺麻友さんが私を励ますかのように、
ツイッターで『あるあるネタ』を書いてくれたんです。
それを読んで泣きました。



そのツイートがこちら











後輩の面倒を見ている部分をあまり見せたりしないお二人ですが
ちゃんと、後輩の事を考えてる!支えてる(´;ω;`)


Twitterをされていないかたへ補足
※ゆいはんはTwitterで毎日あるあるネタを書いてツイートしているからです


茂木さんの関連記事はこちら
関連記事はこちら
なので、消えないでくださいね!【まゆゆ】

N響【渡辺麻友】茂木さんコメントまとめ


コメント

さりげなさすぎ!
ゆいはんが言ってくれなかったら、気づかなかったよー
まゆちゃん、優しすぎ
まゆちゃん、いい所アピールしなさすぎー
Re: さりげなさすぎ!
kaokaoさんの言葉に一字一句同感だわ\(^o^)/

もったいなくてはがゆいけども、それが漏れ聞こえてきた時の感動ったら!!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤