まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  今年はガセネタをキッパリ否定します!!

今年はガセネタをキッパリ否定します!!


まゆゆファンは毎年、アンチの心理戦に振り回されてきました

今年は キッパリと否定しておきます!



中国選対委員のTwitterより








ChDgQ3kUgAIInp8.jpg

ChDgRcHUoAA3P3l.jpg

ChDgRAXU8AA6wtl.jpg






まゆヲタたちを安心させて 自分の推しヲタたちに危機感を煽らせることが目的で

毎年、まゆゆには中華票が 何万票入る

というガセネタを流している人がいます

さっそく、今年もそのガセネタを2CHに書き込みまとめサイトにまとめられています

まとめられているような事実は絶対にありません

昨年までは黙っていましたが、今年はそういうわけにはいきません

本当に卑怯な手を使うと思いませんか!!!???

これからも色んな手を使ってきっと私たちを惑わしてくるでしょう。

みんな何を言われてもぶれない心を持つために団結しましょう







私は、中国の選対の方々と連絡をとっているので今回の件は嘘だとハッキリ言えます

みんなに伝えなくてはいけないことは、

今年の速報値が悪ければ、海外の人はやる気を失ってしまい

海外票には期待できないという事です

国内、海外共に今年は速報が本当に大切なんです




まゆヲタはとても真面目で誠実で優しい方ばかりです。

今年はうさぎの着ぐるみを被ったトラになりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




つまり * by まゆゆりお婆ちゃん
むちちの下に虎!!!
ですね!

この嘘の描き方すばらしい!!!


* by かかし
むちちの下に虎‥。
なぜ虎?

ひつじ * by にゃんぱら
自分は虎の皮を被った羊ですが、頑張ります♪(  ̄▽ ̄)

Re: つまり * by まゆ練
そう!

むちちの中身は猛獣に変わるんです!

Re: タイトルなし * by まゆ練
こまけーことはいいんだよw

強気で行くってことで

Re: ひつじ * by まゆ練
> 自分は虎の皮を被った羊ですが、頑張ります♪(  ̄▽ ̄)

羊じゃ負けちまう( ̄ー ̄;
今年は是非猛獣に!!

ぶれない * by 激推し中
ガセネタに惑わされず、ぶれないでいきましょう。
速報はやはり我々国内組が頑張らないと。去年以上にガチでいきます!
速報1位取りたいですね。そして最後は.....

まゆゆコールをもう一度

Re: ぶれない * by まゆ練
激推し中さん!ありがとうございます
心強いコメントにここを見てくださっている方も勇気づけられたことと思います

速報1位をとりに行きましょう!!

そういえば * by じいさん
羊の皮をかぶったオオカミなら聞いたことがあるけど。
むちちのぬいぐるみを着たオオカミかな・・・?逆か?
何でもありの総選挙冷静にいきましょう。

Re: そういえば * by まゆ練
みなさん最後の言葉にやけに反応しますね(笑)
そうです本来は羊の皮をかぶった狼です

まあ要するに昨年のように淡々とやっていると今年はとんでもない結果に終わってしまうという事です

及ばずながら * by キン肉ウー☆ン
私も一票投じさせていただきます。
そして、餃子の皮を被った焼売を
食べたいと思います。
熊本の人たちにも食べさせたい。

Re: 及ばずながら * by まゆ練
ありがとうございます!
投票、よろしくお願いします♪

餃子の皮wwwww

コメント






管理者にだけ表示を許可する

つまり

むちちの下に虎!!!
ですね!

この嘘の描き方すばらしい!!!

2016-04-28 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

むちちの下に虎‥。
なぜ虎?
2016-04-28 * かかし [ 編集 ]

ひつじ

自分は虎の皮を被った羊ですが、頑張ります♪(  ̄▽ ̄)
2016-04-28 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: つまり

そう!

むちちの中身は猛獣に変わるんです!
2016-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こまけーことはいいんだよw

強気で行くってことで
2016-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ひつじ

> 自分は虎の皮を被った羊ですが、頑張ります♪(  ̄▽ ̄)

羊じゃ負けちまう( ̄ー ̄;
今年は是非猛獣に!!
2016-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

ぶれない

ガセネタに惑わされず、ぶれないでいきましょう。
速報はやはり我々国内組が頑張らないと。去年以上にガチでいきます!
速報1位取りたいですね。そして最後は.....

まゆゆコールをもう一度
2016-04-28 * 激推し中 [ 編集 ]

Re: ぶれない

激推し中さん!ありがとうございます
心強いコメントにここを見てくださっている方も勇気づけられたことと思います

速報1位をとりに行きましょう!!
2016-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

そういえば

羊の皮をかぶったオオカミなら聞いたことがあるけど。
むちちのぬいぐるみを着たオオカミかな・・・?逆か?
何でもありの総選挙冷静にいきましょう。
2016-04-28 * じいさん [ 編集 ]

Re: そういえば

みなさん最後の言葉にやけに反応しますね(笑)
そうです本来は羊の皮をかぶった狼です

まあ要するに昨年のように淡々とやっていると今年はとんでもない結果に終わってしまうという事です
2016-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

及ばずながら

私も一票投じさせていただきます。
そして、餃子の皮を被った焼売を
食べたいと思います。
熊本の人たちにも食べさせたい。
2016-04-30 * キン肉ウー☆ン [ 編集 ]

Re: 及ばずながら

ありがとうございます!
投票、よろしくお願いします♪

餃子の皮wwwww
2016-05-01 * まゆ練 [ 編集 ]