今年はガセネタをキッパリ否定します!!


まゆゆファンは毎年、アンチの心理戦に振り回されてきました

今年は キッパリと否定しておきます!



中国選対委員のTwitterより








ChDgQ3kUgAIInp8.jpg

ChDgRcHUoAA3P3l.jpg

ChDgRAXU8AA6wtl.jpg






まゆヲタたちを安心させて 自分の推しヲタたちに危機感を煽らせることが目的で

毎年、まゆゆには中華票が 何万票入る

というガセネタを流している人がいます

さっそく、今年もそのガセネタを2CHに書き込みまとめサイトにまとめられています

まとめられているような事実は絶対にありません

昨年までは黙っていましたが、今年はそういうわけにはいきません

本当に卑怯な手を使うと思いませんか!!!???

これからも色んな手を使ってきっと私たちを惑わしてくるでしょう。

みんな何を言われてもぶれない心を持つために団結しましょう







私は、中国の選対の方々と連絡をとっているので今回の件は嘘だとハッキリ言えます

みんなに伝えなくてはいけないことは、

今年の速報値が悪ければ、海外の人はやる気を失ってしまい

海外票には期待できないという事です

国内、海外共に今年は速報が本当に大切なんです




まゆヲタはとても真面目で誠実で優しい方ばかりです。

今年はうさぎの着ぐるみを被ったトラになりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






コメント

つまり
むちちの下に虎!!!
ですね!

この嘘の描き方すばらしい!!!

むちちの下に虎‥。
なぜ虎?
ひつじ
自分は虎の皮を被った羊ですが、頑張ります♪(  ̄▽ ̄)
Re: つまり
そう!

むちちの中身は猛獣に変わるんです!
Re: タイトルなし
こまけーことはいいんだよw

強気で行くってことで
Re: ひつじ
> 自分は虎の皮を被った羊ですが、頑張ります♪(  ̄▽ ̄)

羊じゃ負けちまう( ̄ー ̄;
今年は是非猛獣に!!
ぶれない
ガセネタに惑わされず、ぶれないでいきましょう。
速報はやはり我々国内組が頑張らないと。去年以上にガチでいきます!
速報1位取りたいですね。そして最後は.....

まゆゆコールをもう一度
Re: ぶれない
激推し中さん!ありがとうございます
心強いコメントにここを見てくださっている方も勇気づけられたことと思います

速報1位をとりに行きましょう!!
そういえば
羊の皮をかぶったオオカミなら聞いたことがあるけど。
むちちのぬいぐるみを着たオオカミかな・・・?逆か?
何でもありの総選挙冷静にいきましょう。
Re: そういえば
みなさん最後の言葉にやけに反応しますね(笑)
そうです本来は羊の皮をかぶった狼です

まあ要するに昨年のように淡々とやっていると今年はとんでもない結果に終わってしまうという事です
及ばずながら
私も一票投じさせていただきます。
そして、餃子の皮を被った焼売を
食べたいと思います。
熊本の人たちにも食べさせたい。
Re: 及ばずながら
ありがとうございます!
投票、よろしくお願いします♪

餃子の皮wwwww

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤