まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  まゆヲタTwitter会議のおしらせ

まゆヲタTwitter会議のおしらせ


30日22時から企画やります!

#まゆヲタツイッター会議

 今年の総選挙に関して、危機感を感じている点、話し合いたい点、問題点、こうしたらいいのではないかという提案、目標など様々なことをハッシュタグをつけながら話し合いをしてヲタ達が問題点を意識するのと同時に、まゆヲタみんなで盛り上がり選挙への意識を高めていくことが目的です。

 新規さんやライトさんは「どうやって選挙活動したらいいの?」という疑問もつぶやいてください!優しいヲタが教えてくれます。

 ハッシュタグをつけている人同士リプを飛ばしあって、まゆヲタの交流の輪も広げましょう!

例 今年はまゆゆが逆風と言われているのでなんとかしたい! #まゆヲタツイッター会議
例 今度◯◯◯◯◯って企画をツイッターでやりたい! #まゆヲタツイッター会議
例 今年はモバイル票とか増えたみたいだけど…? #まゆヲタツイッター会議



まゆヲタツイッター


--------------------------------------------

前日の

29日はしたらば まゆゆファン会議スレ3 22:00~ ファン会議があります

http://jbbs.shitaraba.net/music/27722/


大したことないけれど笑 * by kaokao
全日?前日?

Re: 大したことないけれど笑 * by まゆ練
大したことあるある!!

ありがとうございました(*´˘`*)♡
全日やったら大変なことになりますわ(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

大したことないけれど笑

全日?前日?
2016-04-28 * kaokao [ 編集 ]

Re: 大したことないけれど笑

大したことあるある!!

ありがとうございました(*´˘`*)♡
全日やったら大変なことになりますわ(笑)
2016-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]