まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  sweetの『まゆゆメイクアップLESSON 瞳プラス1』【まゆゆ】がカラコンを付ける

sweetの『まゆゆメイクアップLESSON 瞳プラス1』【まゆゆ】がカラコンを付ける



Cf2WVSCXEAAL6Fe.jpg





メニコン名古屋さんから




こんにちは
いつもメニコン名駅店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は、宝島社から発売の雑誌 sweet 5月号を紹介します

AKBのまゆゆこと、渡辺麻友さんが

sweetの『まゆゆメイクアップLESSON 瞳プラス1』というページで

メニコンのサークルレンズ『2WEEK Menicon Rei』を着用しています

それぞれのカラーに合ったメイク方法も紹介されているので、参考にしてください

sweet 5月号は、4月12日から発売中です! 是非ご覧になってくださいね

http://www.menicon-shop.jp/nagoya/meieki/2016/04/412sweetweekrei.html


コンタクト * by かかし
可愛いなあ、ブラックもブラウンも。
このコンタクトいいですね!!!!!!(^_^)v

Re: コンタクト * by まゆ練
かかししゃっは使用しないでくださいねw

むかし? * by じいさん
篠田さんが何処かのコマーシャルしています。麻友ちゃんにこないかな!





Re: むかし? * by まゆ練
そうなんですか。麻里子さまがCMされているんですね

まゆちゃんは、化粧品、シャンプー、オーラル製品どれもいけると思います
お肌も、髪も、歯も綺麗でしょう?

今は、AKBを背負っているので単価が高いので
たぶんAKBを辞めたらどんどん来ると思います

コメント






管理者にだけ表示を許可する

コンタクト

可愛いなあ、ブラックもブラウンも。
このコンタクトいいですね!!!!!!(^_^)v
2016-04-14 * かかし [ 編集 ]

Re: コンタクト

かかししゃっは使用しないでくださいねw
2016-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]

むかし?

篠田さんが何処かのコマーシャルしています。麻友ちゃんにこないかな!




2016-04-21 * じいさん [ 編集 ]

Re: むかし?

そうなんですか。麻里子さまがCMされているんですね

まゆちゃんは、化粧品、シャンプー、オーラル製品どれもいけると思います
お肌も、髪も、歯も綺麗でしょう?

今は、AKBを背負っているので単価が高いので
たぶんAKBを辞めたらどんどん来ると思います
2016-04-21 * まゆ練 [ 編集 ]