N響【渡辺麻友】茂木さんコメントまとめ

茂木大輔さんTwitterより



茂木大輔:N響首席オーボエ奏者+指揮者。ミュンヘン音大大学院(オーボエ)東京音大大学院(指揮)卒。「のだめカンタービレ」協力+クラシック監修、「のだめコンサート」企画+指揮。CD著書多数。趣味:模型(収集+制作+撮影)AKB総監督横山由依推し。「NMBとまなぶくん」講師。笑


https://twitter.com/mogimogimogigi








@本当に立派でしたよ。後ろから見ていて客席に向かってたった一人で歌う、凄いと思いました。お楽しみに!


@N響90周年コンサート、放送終わりました。御覧下さった皆様ありがとうございました。渡辺麻友さん(前から聴いても)歌とても良かったですね。MCもはきはきして品があって良かった。初音ミクにも感動。林檎さんまた来て欲しい。自分のソロがカットになっていて悔しいのは楽隊というものですね。笑


@渡辺さんは態度や歩き方立ち方、人の話しの聴き方、話し方などが凄く安定していて、自分等は同じ舞台人として本当に恥ずかしいくらいです。いろんなレッスンを、とても真面目に受けて、真面目に考えている人という印象ですね。制服!どういう企画ですか?笑


@見ました!これは可愛い企画!撮影も大変だし全部にコメント言ってますね。あえて47(8)人に着せないところが素晴らしい企画とも言えます。それはご自慢できますね!N響も共演して自慢ですけど・・・笑。


@ありがとうございます。これは貴重!買うか?笑。そして、この時期の渡辺さん特別な輝きありますねー






@静かなる楽団員のタイムラインが、昨夜は奇跡的盛り上がりでした。本当に国民的アイドルなんですね。立派なステージよい思い出になりました


@両方のファンって嬉しいですね!アイドルって誰でも簡単にできそうに思われることもあるかもですが、生歌生オケNHKホールって半端ない緊張だと思います。渡辺さんしっかり歌のレッスンを重ねていることがよく解りました。きっとミュージカルなどでも成功するでしょうね!


@そうですね。まゆゆと林檎さんに刺激を受けて、張り切ってソロ吹いたので自分でも聞きたかった!調布のだめ、都内初公演で力入ってます。お楽しみに!






@渡辺さんは総選挙の白いマントのイメージ強かったですからね。インタビュー受けたかったな〜。(楽団員5人も受けてます。)笑


@総選挙・・大変ですね。その翌週にもぎオケ新潟公演なのです。関係ないか・・・。自分はゆいはん総監督推しなので毎年、本当にハラハラです。順位より過呼吸が心配です。笑。紙飛行機でもゆいはんの優しい歌(「いつも見てる夢は」)好きです。


@新鮮で、清潔感があって良かったですね。そもそもAKB48が黄色というイメージがないので新しいです。


@こうして他の分野のアーティストとライブで共演すると、
人生をかけて仕事をしていることはみんな同じなんだと実感します


@まゆゆ単推しの方はやはり順位が気になるでしょうね!まして一回は頂点見た方ですからね。自分は、あんまり下がったりして本人が落ち込むのは見たくないですが、あんまり横山さんの順位は気にしてないかもです。松井珠理奈さんが何位か、こじまこ選抜入りできるか?に興味かな


@この人形の塗装、あまりにも渡辺麻友さんに似てますね!



まゆゆへのメッセージ

@karaage_mayu 先日はお疲れさまでした!後ろから見ていてこの客席とカメラに向かって一人で歌うって卒倒しそう・・と思ってましたが、放送聴いてもとても立派で感動しました。渡辺さんのおかげで、こんなにも多くの方がN響を聴いて下さったことに一楽団員としても深く感謝しています。





a_daisuke_mogi.jpg
p_interview.jpg




-------------------------------


NHK総合の「N響 CLASSICS×POPS with SPECIAL ARTISTS」

に感想や再放送、完全版放送の要望を送ろう




http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)