まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  総選挙楽しもう麻友ヲタ企画第一弾\(^o^)/終わりました

総選挙楽しもう麻友ヲタ企画第一弾\(^o^)/終わりました

総選挙楽しもう麻友ヲタ企画第一弾\(^o^)/

参加してくれたみんなーーーーあいしてるぜーーーーーっ!





@N響繫がりで、
椎名林檎さんから楽曲提供してもらってソロ曲だす!!


@まゆゆからあげ個別会。
唐揚げ職人まゆゆちゃんが夜なべして作ったからあげを個別握手会方式で一人ずつに愛をこめてふるまう会。
何個必要なんだろ、、、1日の仕込みじゃすまないか(*゚▽゚*)



@まゆゆが1位になったら…
【まゆゆと行く、ディズニーリゾートの旅!】をしてほしい!
※本人もファンもディズニーキャラクターのコスプレが必須です
CfnCn3uVAAAkVNT.jpg
CfnCn31UYAIOuwF.jpg





@初音ミクさんファンの方も絶対見てるから多くの人が麻友ちゃんも見てると思う。
初音ミクさんに「ヒカルものたち」歌ってほしいな〜。
初音ミクさんとまゆゆロイドコラボ
実現しないのかなと思っていたので!
CfnCZAiUIAQvYms.jpg
CfnCZAsVIAEKhLm.jpg
CfnCZAuUEAArrhf.jpg



@今日のN響きいてやはりいいなと思った。
教会でのまゆゆコンサート
パイプオルガンの音色とまゆゆちゃんの透き通った歌声が最高にマッチしそう(´∀`*)



@耳についてても違和感がなく全く気にならないイヤモニの開発がおこなわれる



@麻友ちゃんが1位になったら
椎名林檎さんに曲を書いていただく



@AKBの楽曲のクラッシクバージョンを麻友ちゃんソロでアルバム出す



まゆが歌いたいAKBの歌をソロで歌ってアルバム出してほしい



@まゆゆの『365日の紙飛行機』
1位になったらまゆゆアルバムオーケストラVer.だします
ジブリみたい♡



@N響さんのホルンのしらべの中、
麻友ちゃん主演のミュージカル上演



@あああ…本当によかった
心が洗われた
最近落ち込む事が続くけど、頑張ろう
とってもよかった


CfmyB7yUYAE0pWv.jpg



麻友ちゃん単独リクアワ



@まゆゆが1位になったらソロライブに加えてソロツアー そして発売した新曲がオリコン1位でヒット曲に 勿論1位センター曲もAKBの新たな代表曲となるヒット
さらに主演ドラマが決まりそれが爆発的ヒット作となりドラマや映画に立て続けに出演 そのまま卒業後も仕事順調



@もう一回クルージングライブしてほしい!今度はもっとたくさんの人が行ける規模で!!!



@1位になったあかつきには、待望の全国ソロコンツアー開催!その勢いでアジアツアーへ。更に代表作となるドラマに出演決定!!なんて事にどんどん繋がる可能性があるかも。



@まゆゆが1位になったら、全員仮装でムラ貸切ツアー



ドラマ出演しまくる。



@やっぱり女優さんお仕事
主演映画かな?
同じ事務所の先輩である仲間由紀恵さんみたいな活躍が出来るように

syoten_20160410094944bd4.jpg


まゆちゃんの可愛さをさかなにお酒を飲みたい
めっちゃお酒進みそう。最終的には麻友ちゃんがかわいすぎてオタ全員泣いてそう。
もちろん私もべっそべそに泣いてる予定です。



@まゆゆが1位になったら
ファンとキャンプ行って、虫から逃げてる麻友ちゃんを眺めたい



@まずはソロコン
歌って踊ってるまゆちゃんが本当に好き
もう丸一日やってほしい

CfmrjvqUUAERJuz.jpg



@まゆゆが1位になったら、まゆゆと食べよう!全国karaageお取り寄せ&食べ比べパーティ



@まゆゆ特別特集番組
まゆゆの劇場ユニット曲やソロ曲を生演奏で披露



ソロコンを全国で!
もちろん仙台にも来る


そのまま何作か連続でセンター



@麻友ちゃんが1位になったら。。。
コスプレ握手会をやる


@AKBの楽曲のクラッシクバージョンを麻友ちゃんソロでアルバム出す


@N響と東京女子大のコーラスで出逢いの続き他、もっともっといろいろ聴きたい💕
まゆゆの声質はオーケストラやコーラスにあってる


@まゆちゃん総選挙1位に返り咲きして、シングルにまゆちゃんのソロパートをいれてください

Cfm0rNaUUAA8mj4.jpg

まゆが歌いたいAKBの歌をソロで歌ってアルバム出してほしい


@何度、見直してもすごい。
綺麗な歌声。
凛とした歌声。
心に染み入る。
ありがとう。
麻友ちゃんが1位になったら
麻友ちゃんのソロ部分をじっくり聞かせる
AKBの楽曲が欲しい




@歌声がうまいという表現より、特徴があって耳に残る不思議な声なんだよね。特別な透明感のある声。
だからこそ声のお仕事を広げてほしい。
女優も歌手もそうだけどナレーションを是非!動物や自然の神秘、外国の人々の暮らしぶりなどの番組で聴きたい


@何度聞いてもなけるではないか!
まゆゆの『365日の紙飛行機』
まゆゆが1位になったら『神飛行機Ver.』をヲタと一緒に歌います

Cfm7PCNUUAIzWld.jpg


@まゆ 「1位になったのでお〇りグラビアだします!!」


@1位になったら、まゆまゆプリンの可愛い衣装でプリンプリン体操を踊って欲しい!


まゆゆ選抜でツアー


@まゆゆが1位になったらパイプオルガンでもお琴でも演奏しますヨ


@1位になったら、今のまゆゆにどぜうもんになってもらって、やり損ですよと叫んで欲しい!


@麻友ちゃんと一緒にピラティスをする会を開催


まゆさんのバスガイドで日本一週ツアーがしたいなぁ


48都道府県
ソロ全国行脚
(笑)
わーん!発想が貧弱


@まゆゆとなみおさんとまゆヲタで本格的宝塚ごっこ。
大階段で燕尾服とかいいねー。
演目はまゆゆちゃんが決める(^o^)


@まゆちゃんが1位になったら
男装カレンダーを作る


@第九。
実は娘、高校の時全校で歌った。
泣けてくる。
まゆゆが1位になったら
まゆゆとファンで
第九を歌う


@麻友ちゃんが1位になったら
まゆゆとファンとパリ旅行決行!


@まゆゆが1位になったらページごとにソロ曲が流れるフォトブック発売


@1位になったら各地の地元ホールとかで濃密なソロコンサートをしてほしい


@写真集とソロコン全国ツアーしか!
特に写真集(かフォトブック)は出さないと!
数年前から言ってるけど、今の渡辺麻友を写真に納めないなんてアホすぎる!!!勿体無い!!!



@麻友さんので紙飛行機が異次元に良すぎて魂が飛んで行ってしまって妄想ネタが思い浮かばない・・・ゴメン
麻友さんの声と歌に1日中包まれる、そんあ世界に住みたい


@麻友ちゃんが1位になったら男装カレンダーを発売する


@まゆゆとともにAKBの原点へ、AKBの頂点へ、再び


@まゆゆの歌のあまりのすばらしさに放心状態


@フランスでソロライブをやって欲しい


@初日オーケストラVer.披露


@やぱり歌声が一番聴きたいから、ストリングスとピアノのみをバックにまゆゆに歌って欲しい。
そんな全ツを切望します

@大島優子ちゃんに続いて日本語吹き替え版ディズニープリンセスを担当


@AKB48劇場から3期生ANN生放送再び


@まゆちゃん落ち込んでたけど、堂々と歌い上げてて悪い所なんて見当たらなかったよ(推し補正抜きのつもり!
明日も仕事、今日は寝ます
安眠間違いなし


@まゆちゃん1位になったら…ピューロでプリンくんとお祝い会してほしいw


@まゆゆのオリジナルアルバム以外に、聖子ちゃんなど80年代の曲のカバーアルバム出してほしい


@麻友ちゃんにラジオやって欲しい!好き勝手に!
なんの制約もなく自由に


@麻友ちゃん総選挙一位への返り咲きです。そして、ソロ活動ますます増えります。


@まゆゆ総選挙一位になったら・・
まず、2位決まった時点でまゆゆコール確定。まゆゆ喜んで、まゆゆ泣いて、自分も泣いて、喜んで、その先は・・・
それを糧にして頑張るだけかな。


@とりあえず写真集!そして選挙後シングルで全タイプのCDジャケットをまゆちゃんがジャーック!!
N響録画です(T_T) 旦那さんがいないときにじっくり癒されます!


@1位になったら、必ず365日の紙飛行機をソロで歌って欲しい!
今のN響メッチャ感動した!!


@いやぁN響の365日のまゆゆよかった。鳥肌立ったわ。
まゆゆが1位になったらオーケストラコンサートもいいなぁ


@ディナーショーしてからまゆさんを囲んで牛丸ごと一頭食べるというのしたい。


@1位になったら、まゆちゃん特製からあげ食べ会を開催してほしい。


@ファンみんなでポムポムプリンのコスプレパーティーする。


@あ!確かに麻友ちゃんとなみおさんでトークショーみたいなのもいい!!キャパ小さいところで3回みたいな!!


@hulu配信でもいいから指原さんの24時間テレビみたいなのを、観覧入れてやってほしい💭笑


@まゆさんのバスガイドで日本一週ツアーがしたいなぁ


@勿論まゆゆ1位でアジアツアーが出来たらいいですね!
ぜひまた台湾に来てください~~





ご協力してくださったみなさまに感謝します


ハッシュタグで検索をかけてもすべては拾えないみたいです
ごめんなさい(/ _ ; )

一位の人と1位の人がいたのか!
勉強になりました

コメント






管理者にだけ表示を許可する