AKB48レンタル限定企画第9弾


記事を書いたのに保留のままになっていました(ノД`)・゜・。
おそくなりすみません


28074356_50429.jpg


過去のライヴ作品をCD化するTSUTAYAレンタル限定企画第9弾
AKB48グループによる史上最大の“臨時総会”!



渡辺麻友、小嶋真子、向井地美音がPR大使を務める、AKB48グループの過去のライヴ作品をCD音源化するTSUTAYAレンタル限定企画。第9弾となる今回は、'13年4月に日本武道館で開催された“AKB48 グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜”の4日間6公演のなかから4公演が登場!


1作目は、武道館での初めての単独コンサートとなった『NMB48 単独公演』。
1stアルバム『てっぺんとったんで!』をリリースした直後ということもあり、彼女たちの勢いを感じられるライヴパフォーマンスを披露。現在吉本新喜劇でも活躍する福本愛菜の卒業セレモニーも行われ、バラエティタレントを目指す彼女へのはなむけとして用意された落とし穴に見事にハマり、華々しい第一歩を飾った。


2作目は、初の単独コンサートが武道館となった『HKT48 単独公演』。
デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」をリリースしたばかりの彼女たちが、初々しさあふれる元気いっぱいのパフォーマンスを披露。コンサート終盤には、AKB48グループと乃木坂46の楽曲による全16曲のスペシャルメドレーで観客を魅了した。



3作目は、単独公演としては約5年半ぶりとなった『AKB48 単独公演』。
大ヒットシングルから当時の最新曲までを披露する、まさにベストオブベストなセットリストに。河西智美の卒業セレモニーも行われ、卒業を惜しむ観客の涙を誘った。



最後の4作目は、『AKB48 グループ総出演公演【昼の部】』。
SKE48、NMB48、HKT48、JKT48の姉妹グループはもちろん、若手を中心にした混合選抜ユニットなどが次々に登場し、観客を熱狂させた。
メンバーによるコメンタリーも収録され、小笠原茉由、中西智代梨らが登場する。



3.30 RENTAL(TSUTAYAレンタル限定)

http://top.tsite.jp/entertainment/idol/i/28074356/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_28074356



1.png
2.png
3.png
4.png




TSUTAYAレンタルCDなので音声だけですよね

もしも、Amazonプライムに入会されている方は是非ご覧になってください

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」

おすすめのコンサートです

夜の部もいいんですよね~



一部紹介

HKTのコンサートの構成がすごいんです
目まぐるしい早着替えや曲の展開に心が躍ります

山本彩・大島優子・高橋みなみで歌うクロス
優子ちゃんがセンターだったのですが優子ちゃんが
「さや姉センターにしよう」と提案したのでさや姉センターになりました
これがかっこ良かった。



まゆゆは・・・
こじまこ、みきちゃんを両脇に従えてのパジャマドライブ
当時、若い良い子が入ったなぁ と思いまいした

AKBメンバーによるNMBの
「HA!」
とにかくまゆゆがかっこいいんです

そして、何よりも最高なのが
渡辺麻友・松井玲奈・田島芽瑠・朝長美桜
「嘆きのフィギュア」
まゆゆ、れなひょんのフィギュアの完成度の高さ!
何度観たことでしょう!(^^)!




ほんとおすすめですよ~


コメント

魅せられました
本当にフィギュアでした!幻想的でした!!

ところで、このブログの訪問者はいっぱいいると思うのに、ランキングにびっくりです!
ポチッとするの忘れててm(__)m
いつも、応援しています!!!
Re: 魅せられました
フィギュアよかったですよね!!

ポチありがとうございます(≧∇≦)/
スマホ観覧の人には左右の欄が表示されないですよね

まあぼちぼちやっていきます
フィギュア
まゆゆにれなひょんときたらもう最高です!
嘆き…はまゆゆしか!と思う曲のひとつ。

いつも衣装も可愛いし暗いところからの
浮かび上がりもいい。
Re: フィギュア

> いつも衣装も可愛いし暗いところからの
> 浮かび上がりもいい。


そうそう!その演出も素敵です
しずくの音なのかソナー音なのか知りませんがあれもいですよね

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い