AKBが女子高卒業式にサプライズ出演【FNSうたの春まつり】

「FNS うたの春まつり」に出演決定


DtnCtl 2016-03-16 05-50-47-902
DtnCtl 2016-03-16 05-50-54-056


本番前モニター越しに生徒たちをみて

さっしー 「これうちら来てもさ・・・」(笑)

さっしー 「だってさあ、お嬢様たちじゃん。絶対はまってないと思うよAKBに。」

そんな心配をよそに生徒たちと踊るなど卒業式に花を添えましたv(。・・。)

(このシーンの映像にまゆちゃんいない)


DtnCtl 2016-03-16 05-50-21-526
DtnCtl 2016-03-16 05-50-34-705




senzoku (1)
senzoku (4)
senzoku (3)
senzoku (2)


アイドルグループ、AKB48とももいろクローバーZが28日放送のカンテレ系「FNS うたの春まつり」(後7・0)に出演することが15日、分かった。

 春の歌100曲を紹介する番組で、2組は門出の季節にちなみ、卒業式に飛び入りするサプライズ企画にも参加した。この日、AKBはお嬢様学校で知られる川崎市の洗足学園高を訪問。大歓声で迎えられた16人は生徒と「恋するフォーチュンクッキー」を歌い、横山由依(23)は「自由に羽ばたいてください」とメッセージを送った。


SANSPO.COM







kora_20160316133302794.jpg


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160316-i054.html







FNS_20160316133300e79.jpg
AKB_20160316133300ba8.jpg


http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html



コメント

麻友ちゃん大好き
僕は麻友ちゃんのことが1番好きです。でも、握手会でしばらく麻友ちゃんに会ってないので今度の握手会で麻友ちゃんに会いたいと思います。まとめ出しのときに麻友ちゃんのレーンに行きます。
Re: 麻友ちゃん大好き
前回の大阪のまとめだしは何故か2枚まででしたね
次回はもっと増えると思っています

コメントの投稿

非公開コメント


リクエストアワー2017
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






Amazon
渡辺麻友写真集




楽天



まゆゆグラビア袋とじあり



渡辺麻友
挑発するHIP



渡辺麻友
初めてのランジェリー


FRIDAY
渡辺麻友全部見せます


美女地図/渡辺麻友


FRIDAY
まゆゆのあの透けプリン尻!


19%Off ↓
8thアルバム写真なし
イベント応募券付き
Type-A


8thアルバム写真付き
イベント応募券付き
Type-A


8thアルバム写真なし
イベント応募券付き
Type-B


8thアルバム写真付き
イベント応募券付き
Type-B