FLASH【まゆゆ】最後の水着って意味深すぎない?


FLASH(フラッシュ) 2016年 3/29・4/5 合併号


水着のページに 最後の水着だよ!渡辺麻友 という文字があります


AKBメンバーの水着シリーズの最後を飾るって事ですよね?

まさかAまゆゆがKB最後という意味じゃないですよね?∑(゚ロ゚〃)

何?最後って!! 

ツインテールはまたやってもいいかも(笑) とも書いてる  v(。・・。)

Cden3VpUMAAMmL7.jpg


コンビニへ行きましょう ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



FLASH(フラッシュ) 2016年 3/29・4/5 合併号 [雑誌]


---------------------------------------


AKB48 君はメロディー 推しタオル 渡辺 麻友

美しい~♡

AK-010-1602-12851_p01_500.jpg




http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=38894&akb48



---------------------------------------


みーおん(向井地美音)のぐぐたすにまゆゆ



向井地美音
一般公開で共有しました

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はUTBさんの撮影でした!
いつもと全然違う設定での撮影だったので、出来上がりがとっても楽しみ\(^o^)/

4/23発売の号で表紙巻頭をさせて頂きます。
ぜひチェックしてください✨



そして明日はヤンマガ×SHOWROOMコラボ企画当日!!
14〜21時までの間、お時間のある方はぜひ遊びに来てください😘

特設ページ*https://www.showroom-live.com/event/akb48_youngmagazine
個人ページ*https://www.showroom-live.com/mion_mukaichi



写真はゆきりんさん♡
と思ったら麻友さんも\(^o^)/笑

お気に入りの写真です。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。


CdhGYntUYAEGJu6.jpg



お時間のある方はお星さまを投げに行ってあげてくださ~い

みーおん(向井地美音)
こじまこ(小嶋真子)
さやや(川本紗矢)
かとれな(加藤玲奈)
こみはる(込山榛香)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


まゆヲタエンブレム
ダウンロードをして アイコンに貼ってください

entry_img_2317_20160502001843662.jpg
検索フォーム
渡辺麻友総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサー