まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  Momm!!【まゆゆ】がざわちんと【フライングゲット】を歌うの巻

Momm!!【まゆゆ】がざわちんと【フライングゲット】を歌うの巻

momm314 (2)
momm314 (1)












momm314 (3)
momm314 (4)
momm314 (5)
momm314 (6)
momm314 (7)
momm314 (8)
momm314 (9)
momm314 (10)
momm314 (11)
momm314 (12)
momm314 (13)
momm314 (14)
momm314 (15)
momm314 (16)
momm314 (17)
momm314 (18)
momm314 (19)
momm314 (20)
momm314 (21)
momm314 (22)
momm314 (23)
momm314 (24)
momm314 (25)
momm314 (26)
momm314 (27)
momm314 (28)
momm314 (29)
momm314 (30)
momm314 (31)
momm314 (32)
momm314 (33)
momm314 (34)
momm314 (35)
momm314 (36)

momm314 (37)
momm314 (38)
momm314 (39)
momm314 (40)
momm314 (41)
momm314 (42)
momm314 (43)
momm314 (44)
momm314 (45)
momm314 (46)
momm314 (47)
momm314 (48)
momm314 (49)
momm314 (50)
momm314 (51)
momm314 (52)
momm314 (53)
momm314 (54)
momm314 (55)
momm314 (56)
momm314 (57)
momm314 (58)
momm314 (59)
momm314 (60)
momm314 (61)
momm314 (62)
momm314 (63)
momm314 (64)


番組中にざわちんがメイクで変身

来週もまゆちゃんでます


momm314 (67)

AMC * by かかし
ああ、美濃部さんにお礼を言わねば。
アシスタントMCじゃないですか。
しかもutageの時より歌っている♪、やったね。
この状況がいつまでも続きますように。

歌っていただければ * by じいさん
より楽しみが増えますね。早く来い来い録画~。
これからも歌う機会が欲しい。

Re: AMC * by まゆ練
そうなんですよ!
UTAGE!の時よりたくさん映してもらえてるし
歌わせてもらえてるし、中居君にいじってもらえてるし!
もうレギュラーじゃないですか!

Re: 歌っていただければ * by まゆ練
こうなったら、アイドル曲じゃない歌もうたって全国のみんなをビックリさせてほしいです(*´˘`*)♡

Re:Re:歌っていただければ * by まゆゆ推しです!KEN
昨年のソロコン観れなかった事もあり、トライアングラーを是非
お願いします!

今頃素朴な疑問が???もしご存知でしたら教えて下さい。
まゆゆはシンクロときめきでソロデビュー以来ソニーミュージック
から出ていますがそれ以前のワロタの時は確かポリドールだったと
思いますがこのAKB:キング以外は割と自由にレーベルを割り当てている
気がしますがその辺も運営が決めているのでしょうか???

Re: Re:Re:歌っていただければ * by まゆ練
トライアングラーいいですね\(^o^)/
私の希望は、地上波ではいつもアイドルソングばかりなので
是非、ロックなかっこいい曲を歌って世間にまゆちゃんの振り幅を知っていただきたいです

レコード会社が違うのはジャニーズとかもそうだったように思います
なぜそうなのかはわかりませんが、
事務所所属のメンバーはそれぞれ違う会社から出ていますよね
ソロ、ワロタは尾木が決定権を持っているのではないのでしょうか?


いい加減な答えですみません(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

AMC

ああ、美濃部さんにお礼を言わねば。
アシスタントMCじゃないですか。
しかもutageの時より歌っている♪、やったね。
この状況がいつまでも続きますように。
2016-03-15 * かかし [ 編集 ]

歌っていただければ

より楽しみが増えますね。早く来い来い録画~。
これからも歌う機会が欲しい。
2016-03-15 * じいさん [ 編集 ]

Re: AMC

そうなんですよ!
UTAGE!の時よりたくさん映してもらえてるし
歌わせてもらえてるし、中居君にいじってもらえてるし!
もうレギュラーじゃないですか!
2016-03-15 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 歌っていただければ

こうなったら、アイドル曲じゃない歌もうたって全国のみんなをビックリさせてほしいです(*´˘`*)♡
2016-03-15 * まゆ練 [ 編集 ]

Re:Re:歌っていただければ

昨年のソロコン観れなかった事もあり、トライアングラーを是非
お願いします!

今頃素朴な疑問が???もしご存知でしたら教えて下さい。
まゆゆはシンクロときめきでソロデビュー以来ソニーミュージック
から出ていますがそれ以前のワロタの時は確かポリドールだったと
思いますがこのAKB:キング以外は割と自由にレーベルを割り当てている
気がしますがその辺も運営が決めているのでしょうか???
2016-03-16 * まゆゆ推しです!KEN [ 編集 ]

Re: Re:Re:歌っていただければ

トライアングラーいいですね\(^o^)/
私の希望は、地上波ではいつもアイドルソングばかりなので
是非、ロックなかっこいい曲を歌って世間にまゆちゃんの振り幅を知っていただきたいです

レコード会社が違うのはジャニーズとかもそうだったように思います
なぜそうなのかはわかりませんが、
事務所所属のメンバーはそれぞれ違う会社から出ていますよね
ソロ、ワロタは尾木が決定権を持っているのではないのでしょうか?


いい加減な答えですみません(笑)
2016-03-17 * まゆ練 [ 編集 ]