ざわちんのブログに【まゆゆ】


本日 2016.03.14 「Momm!!」 にまゆちゃん出演です

なんとざわちんさんと歌うのですよぉ~


o0800053513591852969.png
o0800053013591852991.png



ざわちんブログより


AKB48 まゆゆさんとデュエット

おはよう~ウインク

皆さんにお知らせです。



今夜23時53分からTBSさんにて

放送される

音楽トークバラエティ番組

『Momm!!(モム)』に

ざわちん、出演しています!!



なんとAKB48のまゆゆさんこと

渡辺麻友さんとあの曲で

デュエットさせて戴きました~キラキラキラキラ



AKB48のメンバーの方とは、

番組共演させて戴いたことはありますが、

デュエットさせて戴いたのは

はじめてですラブラブ笑い泣き




ざわちんの歌いっぷり?に、

MCを務める中居正広さんに

思いきり突っ込まれました(笑)アセアセ





華やか かつ にぎやかな出演者の

みなさんの爆笑トークと

見たことない組み合わせの

デュエットが繰り広げられるので、

必見ですよ爆笑爆笑爆笑





『Momm!!』

TBS系 2016年3月14日(月)23:53~24:38

<出演者>
MC:中居正広

ゲスト:Kis-My-Ft2 / May J.

スピードワゴン井戸田 / ざわちん / 貴水博之 / 福田彩乃 / ぺこ / ラブリ / りゅうちぇる / 渡辺麻友

(敬称略)


http://ameblo.jp/zawachin/entry-12138996163.html





511423.jpg

ざわちんさんの マスクなし?のお顔を初めて拝見しました(笑)



今夜も楽しみです!お見逃しなく!!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AKB48総選挙!
水着サプライズ発表2016




Amazon予約
渡辺麻友写真集




セブンネット
渡辺麻友写真集


楽天は届くのが遅い
楽天BOOK
渡辺麻友写真集