『高橋みなみ卒業直前!!AKB48グループライブSP』

CSテレ朝チャンネル1

『高橋みなみ卒業直前!!AKB48グループライブSP』と題し

3月18日と19日の2夜連続で

「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」

「AKB48 41stシングル 選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~」

2 つのライブをテレビ初放送する




CdKm-HpW0AIT3k9.jpg
CdFN58YW8AAXRcs.jpg
CdEygTLUAAA38tx.jpg
Cc52dbMVIAAJUFj.jpg
Cc1xYn3UUAAHh37.jpg
Cc_paNDUIAEYDpd.jpg


CdRldeTUAAAb4zd.jpg








さらに、この番組では、卒業間近の高橋に加え、指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、宮脇咲良、横山由依らの「メンバー最新インタビュー」を収録



横山:柏木さんNGT48(新潟)との兼任はいかがですか?

柏木:発表の時はビックリしたんですけど、1年くらい経った今はけっこう馴染んでる!
渡辺:若い子、いっぱいいるよね。
柏木:10歳差とか! 小学生とか!
渡辺:もう親子じゃん……(笑)
柏木:親子ではない……言い過ぎだよ(笑)姉妹にして!
渡辺:だいぶ歳の離れた姉妹ですね。

横山:27日は横浜スタジアムでたかみなさんの卒業コンサートがありますけど、いよいよ「卒業」なんですね。信じられないですよね……。
渡辺:発表してから卒業まで大分長かったから、まだまだかな……って思っていたけど、いざその日が迫って来ちゃうと、正直やっぱ寂しいですね。
横山:最近は、AKB48としての現場にほとんどいないじゃないですか……でもまだちょっと休んでるくらいで、いつか(AKB48に)戻って来るじゃないかなって思っちゃうんですよね!
一同:分かる~
柏木:ホントに寂しいな……って思うんですけど、これがたかみなの最後の大きいライブだし、でも、「屋外」ですからね。天気の心配をしつつ……。
一同:そうじゃん!
柏木:私たち、雨女なんですよ(柏木&麻友)
渡辺:ゆきりんの方が強い!
横山:じゃあ、雨降ったらゆきりんさんのせい?
渡辺:うん。雨降ったらゆきりんのせいにしましょう!(笑)



■「AKB48 41stシングル 選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~」についてから一部抜粋

指原:選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~ズバリ見どころはどこですか?
宮脇:私はやっぱりオープニング曲ですね! 前夜に選抜メンバーが発表されて、その(AKB48の皆で)16人で歌ったのが「桜、みんなで食べた」(HKT48の楽曲)だったんで、すごく嬉しくて。
高橋:今だからぶっちゃけて言っていい!? マジで歌詞が分からなかった(笑)。
一同:笑
宮脇:そうですよね。
指原:前日に、「指原さんバージョン」でお送りするんですけど、ってスタッフさんに言われたんですけど、皆、覚えられますかねって?
高橋:いや、あなたたちはいいじゃない! 持ち歌だし。選抜決まってからその日の朝に、ブロック練習してたじゃん。だから、その日の朝に「桜、みんなで食べた」歌います、ってなっても問題ないけど。私は「えっ!? 歌詞なに?」みたいな。私、モニター画面見て歌詞読んでるからね(笑)。
一同:笑
高橋:手を振るふりして、「桜みんなでー♪」みたいに真剣に読んでたよ。
指原:たかみなの口元に注目です!

宮脇:さあ、「たかみな」さんの卒業コンサート迫って来ましたね!
高橋:あーーー!!!
指原:あっという間だった。
高橋:バイバイ。
指原&宮脇:えーーー!?
指原:あっさりだなー。
高橋:いや、発表したの一昨年の末じゃん(笑)。これだけ時間が経つとね。卒業しないんじゃないかって。
指原&宮脇:笑
高橋:やっぱり、最後ですから……。やっぱり、いろんな子たちに送り出してもらって、先輩としてもいい背中を見せられるように頑張ります!
指原:本当に楽しみ!
高橋:いや、楽しみだよね。咲良もなにか「贈る言葉」を頂戴よ。
宮脇:見守りたいです!!
高橋:いや、見守るなよ! 一緒にやるんだよ!! コンサート。
一同:笑
高橋:なんだよ、たかみなだけ頑張れって!
指原:一人で(笑)
高橋:一人で張り切っちゃうみたいな。ソロコンじゃんそれ。卒コンなんだからね!!

【放送詳細】
第1夜『AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~』
2016年3月18日(金)20:00~23:00
第2夜『AKB48 41stシングル 選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~』
2016年3月19日(土)20:00~23:00




http://dogatch.jp/news/ex/38191





ちなみに今日発表の天気予報

たかみな卒業コンサート日は 降水確率が75%になっております ∑(゚ロ゚〃)

まゆちゃん、ゆきりんのせいにするんですか?(笑)

あなたも立派な雨女!

そこはまゆゆきりん 一蓮托生 でしょう(≧∇≦)/



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)