【ゆきりん】のブログに【まゆゆ】





CdKS4bNXIAEIsiu.jpg














ゆきりんブログより


君はメロディー
2016-03-10 17:08:11


3月9日✨

【君はメロディー】が
発売されましたーー!!!



AKB10周年記念シングル💿


卒業メンバーも
参加してくださっています!



MV撮影現場は、
数年前に戻ったみたいで
ほんとにほんとに楽しかった☺️


みんなパワーがすごいの。


とっても刺激を受けました!




わたしは相変わらず、、




o0480036013588791768.jpg






まゆゆと、、、



o0480045013588791790.jpg

{BF477BFD-8108-48CB-A59B-A05209540714:01}




ずっと一緒にいたけどね(笑)




蜷川実花さんの世界観も
とにかく素敵で。


もう完成品みただけで、
わたしとかみぃちゃんとか
感動で涙目よね(笑)


みんなかわいいし、
輝いてるし、嬉し切ない。



このシングルに
参加させていただけて、
本当に嬉しかったです✨



そしてー!

カップリングには乃木坂AKB。



【混ざり合うもの】


にも参加させていただいてます。



丸1日一緒にいたのは、
初めてだったのですが、、


みんな可愛くて良い子で。(笑)


わたしは、いくちゃんと
立ち位置が近かったり、
撮影が一緒だったりすることが
多かったので、、


世間話に
花を咲かせておりました✨(笑)




{45835A52-B4CF-4639-A17E-5941E8B489BB:01}



君はメロディー🎶
よろしくお願いします(*^^*)




明日は、
ミュージックステーションに
出させていただきます!


チェックしてね💗





http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

--------------------------------------




コメント

まゆゆきりん
まゆゆきの安心感ったら。
この楽しみを大切に実感しなくちゃ。

最近のまゆちゃん、少しずつヘアスタイル
を変えてくれていてこれも楽しみ。
Re: まゆゆきりん
少しづつ長くなってきていますよね
まゆちゃんならどんな髪型でも可愛いと思います

コントでいがぐり坊主のヅラをかぶっていましたけど、それでもかわいかったですよねw

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサー