【まゆゆ】ミュージカルコメディ出演決定\(^o^)/さっしーありがとう



『トライベッカ』

脚本・演出/福田雄一
出演/StarS(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)、佐藤二朗、渡辺麻友、佐藤仁美 ほか


http://www.wowow.co.jp/stage/tribeca/


tra.png








CdARIkMUYAA3n_j.jpg
CdAQ25PVAAEsGHU.jpg



CdAQp8lVAAArqlj.jpg
CdAQp8pUMAY5IQF.jpg
CdAQp8kUMAA32WB.jpg
CdAP9ZKUYAA4xmT.jpg
CdAQp9CUsAAo122.jpg





2068137_201603080812081001457408117c.jpg
2068137_201603080812898001457408117c.jpg
2068137_201603080812428001457408117c.jpg




AKB48の渡辺麻友が8日、都内で行われたWOWOWオリジナルミュージカルコメディ『トライベッカ』(月1回放送・全6回)製作会見に出席。
ミュージカルが大好きだという渡辺は「こんなすばらしい作品に参加させていただいて、共演者の皆さんがスゴい方なので私なんかが一緒にお仕事させていただいていいのかと思っている」と喜んだ。

 同作は、ミュージカル・演劇界を中心に活躍する井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎によるユニット「StarS」と数多くの番組を手がける放送作家で、脚本家、演出家、映画監督でもある福田雄一氏がタッグを組んでおくる懐かしくて新しいミュージカルコメディ。
渡辺は、個性的な3人に振り回される役どころを演じる。

 井上はこの日、渡辺を前にして「まさか、共演できるなんて思ってなかった。ミュージカルの現場では出会わないかわいさですね。AKBはスゴい」と大興奮。
福田氏が落ち着かせるように「AKBにだってブスはいるよ。指原(莉乃)は何回見てもブス」と親交のある指原へ愛のあるイジりを見せると、渡辺は「本音が出ちゃった…」と思わず苦笑いを浮かべた。

 また、福田氏が「キャスティングにあたって、今回歌を歌えないといけないから、指原に『AKBで一番歌が上手いのは誰?』って聞いたら、指原がまゆゆを激推ししてたので、これはまゆゆしかいないと思った」と舞台裏を明かすと、渡辺は「さっしーのおかげですね! 感謝ですね」としみじみ語っていた。

 初回は、4月22日の深夜0時からWOWOWプライムで放送。会見にはStarSの3人も出席した。




http://www.oricon.co.jp/news/2068137/full/




-------------------------------------------

news_thumb_DSC_0066.jpg

news_xlarge_DSC_0041.jpg
news_header_DSC_0163.jpg



新たに出演が明らかになった渡辺は、もともと大のミュージカル好きだといい、
「StarSお三方の舞台もいつも拝見していて、すごい方々なので、私なんかがご一緒していいのかと本当に不安だったんですけど……」と謙遜すると
4人は一斉に「いやいや何言ってるんですか」と返す。

さらに福田に「(AKB48の選抜総選挙で)前回何位だったっけ?」と聞かれると、
渡辺は「前回は3位、その前は1位でした。いえいえ、全然大したことないので」とあくまで謙虚な姿勢を見せた。

福田が「まゆゆがミュージカル好きって認識がなかったよね」と驚くと、
井上は「本当によく観に来てくれるんですよ。
同じ演目を2回とか」と渡辺のミュージカル愛を明かしつつ、
「(渡辺は)ミュージカルの現場では出会わないかわいさですよね」と問題発言を放ち、「おーい!!」と総ツッコミを受ける。

この日の収録では井上とのデュエットシーンの撮影を控えているといい、
渡辺は「緊張で30分しか寝れませんでした」と心中を語った。




なお4月3日9:45からは、「トライベッカ」出演者、スタッフのインタビューや、メイキング映像を交えた特別番組「ミュージカルコメディはじめました~『トライベッカ』のすべて」がオンエアされる。併せてチェックしてみては。


一部抜粋
全文は ステージナタリー
http://natalie.mu/stage/news/178970






------------------------------------


Cc_rXxbUkAE-jFt.jpg
Cc_rXxcUAAAuWO2.jpg







----------------------------------



まゆゆ、指原の激推しでミュージカル決定「AKB一歌うまい」 WOWOWオリジナルミュージカルコメディ『トライベッカ』製作会見









-------------------------------------------

福田雄一さんwikipedia 脚本、演出家でAKBファンならご存じですよね

薔薇色のブー子
ミューズの鏡
メグたんって魔法つかえるの?
指原の乱 などなど・・・

まゆゆが大好きなムロさんもよく出演されてます
有名なのは「勇者ヨシヒコ」でしょうか

福田さんがまゆゆがミュージカル好きと知ったのはこの時?
記事はこちら
ユースケ主演・福田雄一演出【モンティパイソン】を【まゆゆ】が観劇\(^o^)/あの方と・・



昨年は井上芳雄さんの
「井上芳雄 シングス・ディズニー 〜ワン・ナイト・ドリーム」を
まゆゆが観に行ってました
その時のスペシャルゲストが 坂本真綾さん




とにかく良いニュースが続いて嬉しいです\(^o^)/
まゆちゃん嬉しかっただろうなぁ。
頑張ってね~!!
そして、共演者の皆様よろしくお願いします♪

ゲッターズ飯田さんの昨年の年末から急激に運気が上がる↑
というのは当たってたかも!!! スゲー

みんなーWOWOW加入だよ~



コメント

やったー
 まゆゆがかねてから出演したがっていたミュージカル。
しかもコメディタッチは新たな表情を見せてくれそうで非常に楽しみです。
WOWOWあまり知らないけどこれから勉強します。
やったー2
これぞ、趣味と実益を兼ね備えた ♡ ♡ ♡
コントが入っているところが、まゆゆの魅力を開花させる模様~
さしまゆ
こんな朗報ばかりでいいんでしょうか⁉︎少し怖いくらいですね…とはいえ、麻友がしっかり前を向いて、真摯に活動してきた証ですよね。見てる人は見てるんですよね。嬉しい限りです。
しかし疑問なのは、どうして大人達は麻友、指原体制をとらなかったのでしょうか⁉︎アホなアンチの戯れ言に運営まで付き合う事はないんですがね…言葉が汚くてすみません。柏木も含め上手く舵取りすれば、あつゆう、麻里子のトップ3を凌駕出来たはずなのに…つくづく残念です。さてさてWOWOWかぁ…
やったー3
本当に楽しみですね。
ポニテにやられましたし。笑
今回は「可愛さ」もですけどコントもいけると思うので違う一面も見せてくれると思います。
まずはWOWOWに入らなければ。
Re: やったー
もうねぇ、今日はめっちゃ忙しかったのにすぐに記事にしなきゃ!
って、仕事は後回しにしましたよ!

いえーい\(^o^)/
Re: やったー2
楽しみしかないですよね!!
努力が形になってきてますね

わーい(*´▽`*)
Re: さしまゆ
ほんとそれですよ!

TOP3は実力があるんですから、あっちゃん、優子ちゃんがいなくなっても
3本柱が立っていたのに・・・
急ぎ過ぎというか、ファンが自分たちの思い通りになると思ってたんでしょうか?

あの神7プラスさっしー、ゆきりんで番組をやったら神番組ができていたはず。
今、振り返ってもあの人たちや佐江ちゃん、ともーみはいろいろ兼ね備えた人達ばかりだった。
Re: やったー3
今からドキドキしてます(笑)
コントもいけるでしょう!
やっぱり、あの可愛さからのギャップ萌えですね
しかし、共演者の実力ははんぱないですから頑張らなきゃですね~
よかった
楽しみですね。土曜日「トライベッカ」と言葉がでるか心配(笑)。
清張ドラマとミュージカル2部分の話題できましたね。
WOWOW!
アイドルは続けてもらえるんだろうか・・・。
Re: よかった
ほんとに楽しみです(*^^*)
まゆゆの調子が良いと私たちも元気になりますね!

アイドルも続けてほしい・・・
嬉しいニュース
続いていますね。

でも自然なんだとも思うのです。
ようやく訪れた自然なこと。

真っ直ぐしてきたことがちゃんと
見てきてくれた方に伝染していった。

ああ、今ドラマにまゆゆの名前が…
見ながらコメントしています。

渡辺麻友(AKB48)

ううっ。
うううっ。
Re: 嬉しいニュース
共演者がすごい方たちばかりなんですよね
まゆゆが恐縮しているのは、いつもの謙遜ではなくて本当にすごい方たち・・・
でも、まゆゆにはその人達が持っていないものがあります
笑っているだけでみんなの心を癒してくれるような天使オーラを自然に出せればものにできると思うんです!
どうかまゆちゃんには硬くならず、いつものアイドルオーラ前回でいって欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント


まゆヲタエンブレム
ダウンロードをして アイコンに貼ってください

entry_img_2317_20160502001843662.jpg
検索フォーム
渡辺麻友総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサー


今のところ速報に間に合うみたいです
投票券&全国握手券付き
TYPEーA
チームB曲収録


TYPEーB


TYPEーC
翼はいらないMV完全版