【まゆゆ】が田村正和に恋チュンを踊って見せていた!小ネタあり


「地方紙を買う女」のお食事会でまゆゆが田村正和さんの隣にすわった(*´˘`*)♡



tamura.jpg
entry_img_2157.png



田村正和:まゆゆの“恋チュン”ダンスに「撮影より楽しかった」


俳優の田村正和さんが7日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系の
「松本清張二夜連続ドラマスペシャル」の会見に登場。

第一夜の「地方紙を買う女」に主演する田村さんは、金沢で行ったロケについて聞かれると、
共演したアイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが食事会でAKB48の楽曲のダンスを披露してくれたと明かし、「何よりもまゆゆちゃんの振りを見られたことが収穫です」とうれしそうに語っていた。

 田村さんは「食事会で(渡辺さんが)たまたま僕の隣にいたので、
『「恋するフォーチュンクッキー」っていい曲だね』っていったら、スタッフが悪ノリして『歌いますか?』って。

そしたら、歌はさすがに歌わなかったけど、CDに合わせて振りを全部やってくれた。
『紅白歌合戦頑張ってね』って言って別れました」と当時を振り返り、「撮影よりもそれが一番楽しかった」と目尻を下げた。



 ドラマは、松本清張の旅情ミステリーが原作で、田村さん主演の第一夜「地方紙を買う女」
北川景子さん主演の第二夜「黒い樹海」を二夜連続で放送。

「地方紙を買う女」は、地方紙で連載を持つ小説家・杉本(田村さん)が他殺の可能性を疑われる心中事件と自分の小説を購買依頼してきた謎の女性との関連性から、真犯人を追い詰めていく……という展開。

 渡辺さんは芸者・雪乃役で出演。
田村さんがAKB48の人気曲「恋するフォーチュンクッキー」を知っていたことがきっかけで出演をオファーされたという。
第一夜「地方紙を買う女」は12日、「黒い樹海」は13日の午後9時から放送。


一部抜粋全文はこちらです
http://mantan-web.jp/2016/03/07/20160307dog00m200016000c.html










田村正和メロメロ、共演渡辺麻友に「本当かわいい」


俳優田村正和(72)が7日、都内でテレビ朝日の松本清張2夜連続ドラマスペシャル「地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理」、「黒い樹海」(12、13日午後9時)の会見に出席し
芸者役で共演したAKB48の渡辺麻友(21)との思い出を語った。

 渡辺が、ドラマの打ち上げで同グループのヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露したという。
田村は「いい曲だよね。私の隣に来て、CDを流して振りを全部やってくれた。悪のりしたスタッフも一緒に踊って、それはちょっと邪魔だったけど、麻友ちゃんは本当にかわいい。撮影よりもそれが一番の収穫でした」と話した。

 ロケ地の石川県の印象を聞かれた際は「おすしがとてもおいしかった。また食べに行きたい。日本海がすごい寂しげで、荒々しくて、作品にぴったりの情景でした。そして何よりも、麻友ちゃんと海を見れたことが一番の収穫でした」と再び渡辺との思い出を語り、笑わせた。


一部抜粋全文はこちらです
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1613764.html






たまたま正和さんとまゆちゃんが隣に座ることはないよね(笑)
スタッフさんありがとう(*´˘`*)♡

でも、緊張しただろうなぁ・・・
ドラマさながら、お酌をしたんでしょうね。
想像しただけで手が震えます

『紅白歌合戦頑張ってね』ということはやっぱり11月には撮り終えていたんですね
関連記事
【まゆゆ】が『松本清張二夜連続ドラマスペシャル』出演田村正和と共演\(^o^)/

11月に Twitterで お腹痛い 痛くない のアンケートを取ってたでしょう?
あの時と予想。






------------------------------------------




あっちゃん(前田敦子)
6日、マツダスタジアムで行われたオープン戦・広島-西武戦の始球式に登場しました






acya.jpg
maeda.jpg



あっちゃんかわいい♡
おおおおおお?背番号が まゆゆの誕生日!!

なぜ!!

映画「モヒカン故郷に帰る」(沖田修一監督、4月9日公開)に出演
ロケ地が広島だったので 3月26日より広島先行公開するからだそうです

http://mohican-movie.jp/








---------------------------------------------


今日はMomm!! ですよ













コメント

麻友ちゃんと海見たい!!!
Re: タイトルなし
確かに!!
お正月は小浜島へ行くべきだった!

コメントの投稿

非公開コメント


まゆヲタエンブレム
ダウンロードをして アイコンに貼ってください

entry_img_2317_20160502001843662.jpg
検索フォーム
渡辺麻友総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサー


今のところ速報に間に合うみたいです
投票券&全国握手券付き
TYPEーA
チームB曲収録


TYPEーB


TYPEーC
翼はいらないMV完全版