まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】が公演中に歌詞を間違えた事を告白!どこを間違えたの?その他

【まゆゆ】が公演中に歌詞を間違えた事を告白!どこを間違えたの?その他



CctAlsWUcAEIwU3.jpg



CctaGkQVAAAvTAR.jpg


まゆちゃんの歌詞間違いに気づきましたか?
私は全く気づきませんでした(・-・)
調べてみました


「春が来るまで」の最後の部分
黒い文字は二人で、ピンク部分がまゆちゃんだけのパート
 ↓
春がやって来るまで
消えないで 
隠したこの愛しさ

春がやって来るまで
残ってて
思が降り積もる 恋の雪
気付いてくれたなら いいのにね


『消えないで』の部分を『残ってて』と歌ってた!
これに気づいた人はすご~い







CctQpPaUUAA4Wet.jpg
CctQpPYUUAMhoj_.jpg











昨日は私もまちゃりんの写真を載せるのを忘れていました∑(゚ロ゚〃)
まちゃりんの関連記事はこちら

台湾留学生 馬 嘉伶(まちゃりん)が【まゆゆきりん】にご挨拶




-------------------------------------------------









-----------------------------------------------








まゆちゃんがおおおおおおおと叫んでいるのはこれ





帝国劇場にて 2016.8.5~8.27まで
佐江ちゃん(宮澤佐江)出演するミュージカルです

http://www.tohostage.com/ouke/

さえちゃんは 新妻聖子さんとWキャストですね。
まゆちゃんは両方観劇に行く予感w




佐江ちゃんの卒業コンサートは大成功だったようです
卒業なんて寂しい(/ _ ; )



CctZ_QpUUAEXJxA_20160305140105e90.jpg






----------------------------------------






















片山陽加さんが 1stDVD 「ある日」 を発売されたそうです
(はーちゃん(片山陽加)はまゆちゃん、たなみん、ゆきりん、らぶたん、はるごんらと同じ3期生です)

先日まゆゆが「うるう年レボリューション」配信をした SHOWROOMにて

片山陽加の「片山どっと混む」を配信するようですよ

3月10日 22:00~

https://www.showroom-live.com/haruka_katayama






みんなで星を投げにいきましょう\(^o^)/


間違えた * by まゆまゆ叔母さん
とコメントするのもいいなと思いまゆゆ。

さえちゃんの衣装彼女らしい。
ちょっとボーイッシュなさえちゃんが
卒業したら乙女な役に、、、
宝塚みたいだわん。

この主人公のキャロルはそう。
漫画は長く愛読してきました~。




Re: 間違えた * by まゆ練
間違えたとコメントするところが完璧主義のまゆゆらしいですね

佐江ちゃんは、優子ちゃんが卒業する前あたりから人気があるのにも関わらず
選抜から外されたり、移籍だったり、かわいそうだと思っていましたが
AKBのミュージカルの主役をやったりしていたので
歌唱力などがびっくりするくらい上がってますね。
地道に努力をしていたんですね('▽'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

間違えた

とコメントするのもいいなと思いまゆゆ。

さえちゃんの衣装彼女らしい。
ちょっとボーイッシュなさえちゃんが
卒業したら乙女な役に、、、
宝塚みたいだわん。

この主人公のキャロルはそう。
漫画は長く愛読してきました~。



2016-03-06 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 間違えた

間違えたとコメントするところが完璧主義のまゆゆらしいですね

佐江ちゃんは、優子ちゃんが卒業する前あたりから人気があるのにも関わらず
選抜から外されたり、移籍だったり、かわいそうだと思っていましたが
AKBのミュージカルの主役をやったりしていたので
歌唱力などがびっくりするくらい上がってますね。
地道に努力をしていたんですね('▽'*)
2016-03-06 * まゆ練 [ 編集 ]