チームB「ただいま 恋愛中」岩佐 美咲生誕祭【まゆゆ】


チームB「ただいま 恋愛中」岩佐 美咲生誕祭

2016.03.04

iwasa (1)
iwasa (2)
iwasa (3)
iwasa (4)
iwasa (5)
iwasa (6)
iwasa (7)
iwasa (8)
iwasa (9)
iwasa (11)
iwasa (12)
iwasa (13)
iwasa (14)
iwasa (15)


お題女子力UPのためにやっている事


まゆゆ 「私はですね、宝塚歌劇団さんが大好きなんですけど、不思議と宝塚さんの舞台を観に行くと次の日肌の調子がめっちゃいいんですよ」

メンバー「うそ~」

まゆゆ 「ほんとなんですこれ!朝起きたら、もう肌がトュルットュルッで凄いなと思って。宝塚を観たおかげで色んなものが溢れ出てくるかんじです」





iwasa (16)
iwasa (17)
iwasa (18)
iwasa (19)
iwasa (20)
iwasa (21)
iwasa (22)
iwasa (23)
iwasa (24)
iwasa (25)
iwasa (26)
iwasa (27)
iwasa (28)
iwasa (29)
iwasa (30)
iwasa (31)
iwasa (32)
iwasa (33)
iwasa (34)
iwasa (35)
iwasa (36)
iwasa (37)
iwasa (38)
iwasa (39)
iwasa (40)
iwasa (41)
iwasa (42)
iwasa (43)
iwasa (44)
iwasa (45)
iwasa (46)
iwasa (47)
iwasa (48)
iwasa (49)
iwasa (50)




初舞台の思い出


まゆゆ 「私はねえ。もう10年ほど前なんですけど。」

メンバー 「えー覚えてますか?」

ゆきりん 「一緒だもんね」

まゆゆ 「そう。一緒だったんですけどね。記憶ある?」

ゆきりん 「ない」

(笑)

ゆきりん 「ちょ待ってさぐる。何があったか」

まゆゆ 「その時私13歳とかだった。」

メンバー 「えーーーー若い!」

ゆきりん 「まゆのキャッチフレーズ、みんなキャッチフレーズが昔のやつだったよね。たぶん3期は」

まゆゆ 「そうだったね」

ゆきりん「まゆは 『ハートフル・ピースフル』」

まゆゆ 「え゛ー」

ゆきりん 「『ビューティフル』何だっけ?」

まゆゆ  「フルパワーで頑張りまーす」←可愛い感じで

メンバー 「え~かわいい!」

まゆゆ 「かわいくないよぉ」←出た!謙遜

ゆきりん 「好きなパンはあの、棒のパン」

まゆゆ 「ナイススティック?」

ゆきりん 「それ!ずっとゆってた」

まゆゆ 「よく覚えてんね」

ゆきりん 「私とか麻友は時がたちすぎて・・そんな感じ」

まゆゆ 「なんかもう歴史上の出来事」

(笑)

まゆゆ 「古すぎてね」

(笑)




iwasa (51)
iwasa (52)
iwasa (53)
iwasa (54)
iwasa (55)
iwasa (56)
iwasa (57)
iwasa (58)
iwasa (59)
iwasa (60)
iwasa (61)
iwasa (62)
iwasa (63)
iwasa (64)
iwasa (65)
iwasa (66)
iwasa (68)iwasa (67)
iwasa (69)
iwasa (70)
iwasa (71)
iwasa (72)
iwasa (73)
shot0016.jpg


わさみんへの手紙はらぶたん(多田愛佳)でした
手紙を読んだのは かとれな(加藤玲奈)で最後の名前を

「ただあいか」と読んでしまった

まゆゆ 「ええええ?ずっと『ただあいか』だと思ってた?いい流れだったのに」

(笑)

かとれな 「すみません」連呼www



---------------------------------

ナイススティック

4903110021438_common.jpg

コメント

ナイススティック! 
よく食べます!美味しい💕

そして、かとれな!
落ち込まないで!
私的には、good jobでした!
らぶたんにも、うけた事でしょう💝
Re: タイトルなし
さすがに十年前は まゆちゃんもただの庶民でしたね(笑)
親近感(*´˘`*)♡
Re: タイトルなし
もう笑っちゃいましたね
いやぁ~ずーーーっと昔から
この事はらぶたんの地雷ですからね(笑)
ナイス!!!
そ、それはわたくしもよくいただき
まゆゆでした!
クリームが美味しいのですよね。
そうして食べやすいし。

今回のまゆちゃん大人っぽい
ヘアスタイルです。





Re: ナイス!!!
私もよく食べました
あ~なるほど!細いから食べやすいんですね!
考えてもみませんでした

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサー