DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?【まゆゆ】



DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?

NHK BSプレミアム 2016年2月19日(金)25:55~




ment (1)
ment (2)
ment (3)



あっちゃんが卒業を発表


ment (4)
ment (5)
ment (6)
ment (7)



なっちゃん(平嶋夏海)プライベート写真が流出してAKBの活動を辞退



ment (8)



握手会にてファンのみんなに謝罪

とがちゃんがそれを見ていられずその場を離れ

声をあげて号泣 男泣き
(このシーンは今みても泣ける。映画館では号泣しました)



ment (9)
ment (10)
ment (11)
ment (12)
ment (13)
ment (14)
ment (15)



優子ちゃん 「今年の麻友の活躍とか、う~んオーラというか。AKBを引っ張っていってくれる存在だな。絶対に!と思ったので」



ment (16)



3位でゆきりんの名が呼ばれた瞬間



ment (17)
ment (18)
ment (19)
ment (20)
ment (21)
ment (22)
ment (23)
ment (24)
ment (25)



「もし、来年もまた総選挙があるならば、私は1位をとりたいです!」



ment (26)
ment (27)
ment (28)
ment (29)
ment (30)
ment (31)
ment (32)
ment (33)
ment (34)
ment (35)



あっちゃんの卒業で秋葉原の街がAKB一色になりました



ment (36)
ment (37)
ment (38)
ment (39)
ment (40)




これ、下段中央はまゆちゃんじゃないですか?
フィギュアみたいな('▽'*)



ment (41)
ment (42)



組閣で まゆゆはチームAになりました



ment (43)
ment (44)
ment (45)



あいちゃんがHKTだと発表された瞬間



ment (46)
ment (47)
ment (48)
ment (49)




see_20160304175919053.gif



はるごんがJKTへ



ment (50)
ment (51)
ment (52)
ment (53)
ment (54)
ment (55)
ment (56)
ment (58)






とがちゃんが組閣発表を終えた後

まゆゆ 「あの、わたしどこですか?」

と、不安いっぱいの表情で質問

wab_20160304175917ff8.gif



「まゆはチームA」と言われたときのゆきりん



ment (57)
ment (59)
ment (60)
ment (61)



チーム4解体



ment (62)
ment (63)



さっしーが文春報道によりHKTへ移籍



ment (95)
ment (64)
ment (65)



舞台上ではほとんど涙を流さないまゆちゃん

あっちゃんの卒業コンサートでは最後の方はずっと涙涙でした



ment (66)
ment (67)
ment (68)
ment (69)
ment (70)



UZAのWセンターに選ばれていたのに外されてしまった

後に、「悔しいことがあったけど何があったのかは言わない自分だけが知っていればいいから」

と、語っていたのでまゆの口からこの話が出てくることは永遠にないと思っていました

しかし、2015.11月号SJ で全てを語っています



ment (71)
ment (72)
ment (73)
ment (74)
ment (75)
ment (76)
ment (77)
ment (78)
ment (79)
ment (80)
ment (81)
ment (82)
ment (83)
ment (84)
ment (85)
ment (86)
ment (87)



増田有華文春報道の謝罪、卒業発表



ment (88)



ともちんはこのドキュメンタリー映画の中で卒業発表をしました



ment (89)
ment (90)
ment (91)
ment (92)
ment (93)
ment (94)




下書き保存のままでした
遅くなりました


コメント

たまたま
1人でお酒呑みながら、The time has comeを観てました…2014年の総選挙、直前に色々あったからこそ、何度観ても泣けます、と同時に今年もやってやるよ…って気持ちになります。バケモノみたいなのがいますが、麻友を号泣さしましょう。
Re: たまたま
うぅぅ わかります

麻友を号泣させましょう ←いいですね
掲示板の方にも是非ご参加ください
今年はみんなで戦わないとかなり厳しいのです

麻友を号泣させましょうのスレ上げようかな(笑) 
是非
立ち上げて下さい(笑)
しかし、2014年だけ映像化されてないなんて、つくづくムカつきますね。
何度でも観て気持ちを昂ぶらせますよ…号泣させる為にね。当時の凛々しい麻友、大好きです
Re: 是非
あっ!報告わすれてますが 戸賀崎さんに会って来て
2014年度のDVDだすことと選挙前に出さない事の約束をしていただきましたよ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)