Momm!!【まゆゆ】中居君にいじられまくるwww


2016.02.29 momm!!

「中居君に新体制のAKB48を知ってもらいたい」

momm229 (1)
momm229 (2)
momm229 (3)



飲み物を みいちゃん、まゆゆ、さっしーが運んでくる

中居君 「こういうのは何?渡辺とか上の先輩がやって下の人は座りっぱなしなの?」

若手が急いでたちあがり 「いやいやいや」

中居君 (まゆゆを指さして)「今怖い顔してましたよね!」

まゆゆ 「してないです。普通の良い顔w」




momm229 (4)
momm229 (5)momm229 (68)momm229 (69)
momm229 (6)



中居君 「指原誰と仲いいの?(若手)」

さっしー 「さくらですね。HKTですので」

中居君 「渡辺は?」

まゆゆ 「えーっとですねぇ・・・・みんな」

(笑)

さっしー「ほんっとにダメなんですよ。まゆは」



momm229 (7)
momm229 (8)
momm229 (9)
momm229 (10)



まゆゆ 「ダメって何?wみんな仲良しじゃん」

中居君 「この子はこういう子で、ここが魅力で・・・って教えてよ」

まゆゆ 「はい」

さっしー、みいちゃん 「誰?誰?」

まゆゆ 「えーっと・・・・%&&%+‘*」

とっさに思いつかないまゆゆ

中居君 「喋った事ある?」

まゆゆ 「あります!」


momm229 (11)
momm229 (12)
momm229 (13)
momm229 (14)
momm229 (15)
momm229 (16)
momm229 (17)
momm229 (18)










momm229 (19)
momm229 (20)
momm229 (21)
momm229 (22)









『いくよーっせーのっ』←何時見たことか(笑)

momm229 (23)
momm229 (24)
momm229 (25)
momm229 (26)
momm229 (27)


まゆちゃん・・・・腰でなくてお尻で回してる

さすがしりり(≧∇≦)/


momm229 (28)



さくらたんwwwww



momm229 (29)
momm229 (30)
momm229 (31)
momm229 (32)
momm229 (33)
momm229 (34)
momm229 (35)
momm229 (36)
momm229 (37)
momm229 (38)
momm229 (39)
momm229 (40)
momm229 (41)
momm229 (42)
momm229 (44)
momm229 (45)
momm229 (46)
momm229 (47)
momm229 (48)
momm229 (49)
momm229 (50)










momm229 (51)
momm229 (52)
momm229 (53)
momm229 (54)
momm229 (55)
momm229 (56)
momm229 (57)
momm229 (58)
momm229 (59)
momm229 (62)
momm229 (61)
momm229 (63)
momm229 (64)
momm229 (65)
momm229 (66)





コメント

相棒
やっぱり麻友ちゃんは相棒いかんで幾らでも引き出しを出してくれますね。中居くん、みぃちゃん、さっしーのような人がいると麻友ちゃんの輝きが半端ない(笑)
ただ、それ以上にぱるるの麻友ちゃんを見る目。
本当に色々言われるし、私も思うことは色々あるけど、ぱるるは本当にまゆゆが好きなんですね。
運営さんには二人を対立軸にしないで二人でAKBをもり立てるようなプロデュースをして欲しいですね。
グリフラのカップリング曲のまゆぱるセンター曲なんて無敵のアイドル曲でしたし、まゆぱるWセンターのシングルなんてAKB復興になるんじゃないでしょうか?
Re: 相棒
面白かったですね~

中居君にはただただ感謝です
さっしーも頭の回転が速いですね。
「ほんっとにまゆはダメなんだから」とはっきりTVで言えるのはさっしーくらいしかいません(笑)
まゆちゃん、一人でも昨日くらいの面白さがだせたらTV番組に引っ張りだこなんだけどなぁ
とにかく、幼い頃からAKBの第一線にいたので
言ってもいい発言なのか、いけないのか考える癖がついてつんですよね。

優子ちゃんが卒業してから、焦って世代交代など煽らず
しっかりとまゆゆセンターで固定。
周りをさっしー、ゆきりん、さや姉で固めて優子ちゃんのいないAKBを確立するべきでした
夏曲は総選挙を開催するのであれば、かならずミリオンを達成するので冒険してくるのでしょうか?
中居くん。
麻友ちゃんをすごくわかってる!
いじり方が絶妙。

楽しかった~。
Re: タイトルなし
中居君はすごいですよね。
彼も仕事に対しては超、真面目なんですよね。
まゆちゃんのいじり方を獲とくしてますね(笑)
なんでこんなに
ナイスなんでしょ。
中居さんとさっしー。

今回とびきりまゆちゃんの
良さが引き出されていました。

まゆぱるの組み合わせは時々リ
クエストしているのですが。

届かない。。。

これ最強で実は前進する
きっかけだと思うのです。。。

この君メロでの並びをみても。
まゆちゃんが引立っているなぁ。





Re: なんでこんなに
ぱるちゃんの体調が万全ではないですからねぇ。
個人仕事は別として、AKB関連の仕事は精神的にもきつそうです。
早く元気になって欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ