秋元先生発言【まゆゆ】ソロシングルかアルバムそしてソロコンを開催しよう


渡辺麻友 ソロデビュー4周年記念番組


「うるう年レボリューション」


2016年2月28日23時時半~29日1時半 2時間にわたり


SHOWROOMにて開催されました



showroom (1)
showroom (2)
showroom (3)
showroom (4)
showroom (5)


SPゲストはまゆゆのお友達 おなじみの

元宝ジェンヌの 花奈澪さんです\(^o^)/



showroom (6)
showroom (7)
showroom (8)
showroom (9)
showroom (10)
showroom (11)



なみおちゃんは昔からのまゆゆのガチヲタ

シンクロときめきTシャツ

ヒカルものたちパーカー

香港限定むちちのぬいぐるみを身にまとっています



showroom (12)
showroom (13)
showroom (14)
showroom (15)
showroom (16)


アンケート結果

1位シンクロときめき
2位出逢いの続き
3位ヒカルものたち
4位ラッパ練習中
5位大人ジェリービーンズ



showroom (17)

showroom (18)
showroom (19)


アンケート結果

1位 ツインテール
2位 ロング
3位 ボブ


この結果を見て

まゆゆ 「うそだぁ~ふざけてるでしょう。みんな~」

なみお 「ツインテール人気高いな」

まゆゆ 「待って!ボブ、人気ないじゃん。今の私を否定してるのか?」

と不服気なまゆちゃん(笑)



showroom (20)


テーブルが小さくて何度も物を落としては拾うまゆゆ


showroom (21)
showroom (22)
showroom (23)



なみおちゃんのLINEに応援メッセージ

一人目がわさみん、二人目がなっちゃん(平嶋夏海)

何故かツボってしまい笑いすぎてスタジオからはけるまゆゆ

背中に天使の羽が見える


showroom (24)
showroom (25)


500万ポイント溜まったらまゆゆの夢を叶えよう企画

まゆゆの夢その①

ポムポムプリンとコラボソングを作りたい!


showroom (26)


②サンリオピューロランドで貸し切りイベントをやりたい!


showroom (27)


その③ まゆゆプロデュースの観劇ツアーをやりたい!


showroom (28)
showroom (29)


その④ 牛1頭 みんなで食べたい!

まゆゆの夢はガチでまゆゆの夢だた笑('▽'*)


showroom (30)
showroom (31)
showroom (32)
showroom (33)
showroom (34)
showroom (35)
showroom (36)


みんなからのリクエストに応えるコーナーで

「秋元先生にLINEして」のリクエスト

ただいま自分のスマホから秋元さんにLINE中


showroom (37)
showroom (38)
showroom (39)
showroom (40)


秋元さ~ん!!!頼みますよ!! 3万人が見ていたんですから




























showroom (41)
showroom (42)
showroom (43)
showroom (44)
showroom (45)
showroom (46)
showroom (47)
showroom (48)



4年前の初シングル曲 「シンクロときめき」披露



showroom (49)
showroom (50)
showroom (51)
showroom (52)
showroom (53)
showroom (54)
showroom (55)



2時間を過ぎようとしていたころ、そろそろ終わりのカンペが出て

続きは今度 と言われ まだ終わりたくないまゆゆさん



showroom (56)
showroom (57)
showroom (58)
showroom (59)
showroom (60)
showroom (61)
showroom (62)



最後に『出逢いの続きライブ』を流した後

SHOWROOM開設以来の最高ポイントである

290万ポイントを超えることができて 喜ぶ2人 \(^o^)/



showroom (63)
showroom (64)
showroom (65)
showroom (66)
showroom (67)
showroom (68)


次回の放送では、次作シングル&アルバム、さらにソロコンサートの詳細を発表

来場者数はなんと3万人でした!!




まゆゆが否定しようとツインテールまゆゆの人気が高い!

それが民意なのですよ まゆちゃ----ん\(^o^)/




--------------------

今後の為に

PCのブラウザはIEよりもGoogle Chromeの方が安定していたと思います

by管理人


コメント

眠い一日でした
ALL!! なんて元気なお二人でしたね。(笑)
今日は睡魔との戦いでしたがなんとか凌ぎました。
まゆ錬さんもライブ会場にいらっしゃいましたね。
CD、アルバム、ライブこれから楽しみです。
おやすみなさい~。
Re: 眠い一日でした
よくわかりましたね?

昨晩はすごく疲れました(-ω-;)
!!!
シングル、アルバム、ソロコン、楽しみがまた増えて嬉しいです(^_^)
会場で秋Pを見つけた時は笑ってしまいました。
ただ、ソロコンはともかく、発売時期はいつになるのでしょうね(疑)


Re: !!!
うれしけど総選挙前は止めてほしい~

ソロコンも料金が高くてもいいので有料にして欲しい~
嬉しいけれど!
発表は、総選挙後が良かった!
でも、ないよりはいい!!
なんて文句は言っても、心はソロコン ♡ ♡ ♡
Re: 嬉しいけれど!
総選挙前は止めてほしい!

てか、総選挙自体がなくなってほしい!!

ソロコン楽しみですね~

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AKB48総選挙!
水着サプライズ発表2016




Amazon予約
渡辺麻友写真集




楽天予約



FRIDAY(フライデー) 2016年 9/16 号 [雑誌]

じゃんけん大会公式本