まゆマーケットで【まゆゆ】さんにいただいた洋服を着て来ました/その他

HKT48『しぇからしか !』 【全国握手会】


マリンメッセ福岡


冨吉明日香

o06400852p.jpg





駒田京伽
27 - 2




下野由貴
o14401920p_20160228204915b15.jpg





------------------------------------

みーおん(向井地美音)のぐぐたすにまゆゆ

27 - 1





----------------------------------


はるごんこと仲川遥香さんが卒業を発表


まゆゆと同期の3期生は4人になりました

そして、渡り廊下走り隊は らぶたんと二人だけになりました(ノД`)・゜・。



IMG_6396-haruka-320x480.jpg


「AKB48に戻るんじゃないんです」

【<仲川遥香>卒業発表コメント】 インドネシア語でのスピーチ(以下和訳)
「私、仲川遥香は皆さんに報告があります。私は、 JKT48を卒業します。
AKB48に戻るんじゃないんです。
AKB48グループから卒業します。 AKB48で 6年、JKT48で 3年やってきました。
ジャカルタに初めて来た時、あまりにも日本と違って・・・
言葉も生活も違って本当に戸惑いました。
でも、メンバーやスタッフ、そして何よりもファンのみんなにサポートしてもらって、いつの間にかずっとインドネシアに居たいと思うようになりました。
9年間 AKB48、JKT48でやってきて、ここが節目だと思っています。
AKB48、JKT48での経験はかけがえのないものです。
日本から インドネシアに来て、世界には私の知らないことが沢山あることに気づきました。
インドネシアで生活するうちに、いろいろな国で 沢山のことを経験したいと思いました。
そして私はもっと世界を知りたくて、次のステップにすすみたいと思い、卒業を決意しました。
でも今年いっぱいは JKT48にいさせてください!
残された日を大切にしてファンの皆さんと思い出を作っていきたいです。
最後ですが、私はこの国、インドネシアが本当に大好きです!
残された日をファンと一緒に走り抜けたいと思います!
日本の皆さん、わたしはもうちょっとジャカルタで頑張っていきます!
見守っててくださいね!これからもよろしくお願いします!」


http://news.dwango.jp/2016/02/28/79100/idol/




いつも、メンバーに精神年齢が低い といじられていたはるごんが世界に羽ばたく事になるとは!!
立派です!!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ