台湾留学生 馬 嘉伶(まちゃりん)が【まゆゆきりん】にご挨拶


昨年12月15日、第5回AKB48紅白対抗歌合戦で紹介されました

馬 嘉伶(まちゃりん)

2016年2月21日(日)に実施された「唇にBe My Baby」の握手会会場にて、

AKB48の「チームB」に正規メンバー扱いの「台湾留学生」として所属することが発表されました






macya (1)
macya (2)
macya (3)
macya (4)
macya (5)
macya (6)
macya (7)
macya (8)
macya (9)






12747295_1113909155294445_9048077775870083749_o.jpg
12744313_742573195878578_1559228981108977912_n.jpg

21日、初めて渡辺麻友さんと二人でお話しする機会ができました。
本人とお会いした時、あまりにも緊張して頭が真っ白になってしまい、体が震えていて、うまく喋ることができませんでした。
渡辺麻友さんは本当に優しくて、私の話をじっくり聞いてくださって、励ましの言葉をいただきました。
ちょうど「まゆマーケット」が開催中なので、
ついでに私の好きなファッションスタイルを聞かれて、すごく可愛いスカートを選んでいただきました。
これからチャンスがあったら、皆さんにもお見せしたいと思います(笑)
たくさんの優しい先輩たちと同じチームに所属できて、自分は本当に幸せです。









11051928_1114668338551860_6466858572153192414_o.jpg

AKB48の大先輩の柏木さんは親しみやすいお姉さん的存在の感じがします(*´∀`)~♥
初めて彼女と話した時に、
「私はゆきりん、あなたはまちゃりん。語尾が同じりんですねっ!」って
言ってくれた彼女はとてもキュートだと思いました(笑)ヾ(●゜▽゜●)♡
その後、あるダンスレッスンで柏木先輩と会って、
また親切に私に話しかけてくれました。
私はこっそり彼女の練習姿を見ていました。
僅かな時間で一曲の振りを覚え、
しかもとても上手に踊れて、先輩は本当にすごいと思います。
私も精一杯頑張って柏木先輩と同じように皆さんの前で素晴らしいパフォーマンスを披露したいです(♡˙︶˙♡)





プロフィール
名前:馬嘉伶
フリガナ:マ チャリン
ニックネーム:まちゃりん
所属チーム:チームB(台湾留学生)
生年月日:1996年12月21日
出身地:台湾
趣味:お菓子作り
星座:いて座
血液型:不明
デビュー期:AKB48台湾オーディション(2015年)


まちゃりんのfacebookはこちら




AKBの公式サイト
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=290

macya.png






------------------------------------


AKB紅白の時はかなりかたことの日本語でした
MCはどうするんでしょう?

ひらりーものざもいない・・・
それはそれでどうなるのか楽しみです

頑張ってください('▽'*)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ