まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  高橋みなみプロデュース「ザ・アイドル公演」SNS【まゆゆ】まとめ

高橋みなみプロデュース「ザ・アイドル公演」SNS【まゆゆ】まとめ


Cb1TVCmUsAAVkkV.jpg
Cb1TVCoUsAAuwA3.jpg
Cb1TVEMVAAAtNuN.jpg
Cb1TVCmVAAAuhgu.jpg





まゆちゃ~んあんにんをフォローしたげてぇ~

















22 - 1
22 - 2

大森美優

こんばんぽん!
ザ・アイドル公演終わりましたぁ❤️

全曲、可愛い&盛り上がる曲なセットリスト!
皆さんの反応もコールも、とっても盛り上がってましたよ!!
オンデマンド観ててくれてた皆さんは、どうだっかな〜〜?👀❤️

ユニットは
天使のしっぽ
でした😳
可愛い曲だなと何年も前から思っていましたが…
歌うことができて実は凄く嬉しかったです(^^)永久保存版( ̄▽ ̄)✨

今回の公演で、ステージでの立ち振る舞いなど、まわりのメンバーから学べる事もありました……
特に、まゆさんはやっぱり凄いです。
いつどの角度から見ても美しい。。後ろ姿からも、力を抜かず立っているのが目に見えて分かります。。


そして高みなさん。
NHKのいじめをノックアウトではお世話になっていますが、公演は初めて一緒に主演しました👀
リハーサルや本番での、お客さんを含めみんなをリードする力。
でも楽屋では、本当に気さくに話しかけて下さり笑わせてくれます。

大先輩から刺激を受け
頑張ろうと改めて思いました!

…アイドル好きの私としても
本当に楽しい公演でしたよ!!!
やっぱり曲や衣装も、
「可愛い」って最高ですね❤️
ありがとうございました。
https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/cCzYnpNfGye







22 - 2 (1)
22 - 3
22 - 4
22 - 1 (1)

田北香世子


こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪

ザ・アイドル公演終わりました!💓✨

アイドル公演のメンバーが発表された時から
私場違い感やばくないか?って感じだったのですが、
このメンバーに選んで頂けて本当に嬉しかったし、この公演を体験する事が出来て凄く色んな刺激を受けました!!

正直、オープニングでみんながキラキラしすぎて心が折れそうになったよ。笑

"アイドル"って存在が何よりも大好きだし、
見る方としてもやる方としてもこんなに夢中になれたものは今までに無いので
こうしてアイドルとして歌って踊る幸せを改めて感じました!!✨

やっぱりアイドル最高だなぁ💓(´;ω;`)

あと、りおちゃんと初めて一緒に公演に出ました!✨

ユニットもシンメだったし、
やっと公共の場で共に絡んだ感じがします!笑

また一緒に出たいなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

セットリストもみんなが大好きな曲しか無い感じでね!笑

可愛いメンバーが可愛い格好して可愛い曲歌って
甘い物だけでお腹を満たして頂けたんじゃないでしょうか\(^o^)/笑

そして、初めて麻友さんと公演に出させていただきました(´;ω;`)

MCの時、隣にハーフツインの麻友さんがいるという事実に心拍数があがりまくりだったよ(´;ω;`)

生きててよかった(´;ω;`)←



比較的若手メンバーが多い中で、
レッスンの時から麻友さんの桁違いのアイドル性にやられまくりでした…

私も、もっともっと
素敵なキラキラしてるアイドルにならなきゃなって思いました!!✨(`・ω・´)

改めて、この公演に出れて本当に良かったです✨💓


かよよん+゚o。(′ω`)







FLASHスペシャル あおきー
FLASHスペシャル あおきー
みんな可愛かっなぁ、アイドル公演。
まゆゆは、やっぱり凄いですね。
可愛いすぎました。

さくらちゃんも可愛かったなぁ。
まこちゃんも可愛いかったし、なーちゃもみおんちゃんも…みんな可愛かったです。

あと、彼女になれますか?の、
ゆいりちゃんの、ターンがめっちゃ綺麗でしたm(__)m
ダンサブルアイドルですね







宮脇咲良

やっぱり、麻友さんよね。 ツインテールの神。


アイドルの王者。。。
キング。。。





o14401920p_20160224123401094.jpg
o14401920p (4)
Cb0hItNUcAA4Qhi.jpg
Cb0hIvuUcAAXhPM.jpg
Cb0hNhqVAAEQsfu.jpg
Cb0hNlWUsAADjmu.jpg


しのぶ
02/22
私は常々思っている事があって。。

本気でアイドルを頑張っているからこそ、常に悩んだり色々な葛藤もあると思いますが、やはりメンバーにはアイドルを楽しんで欲しいと思っています。

今日みんながアイドルを全力で楽しんでいる姿が見れて嬉かったし、それを引き出している公演は本当に神公演でした!

次はカオス公演!お楽しみに~☺



















akb48c16022201-381.jpg

akb48c16022201-403.jpg
akb48c16022201-386.jpg
akb48c16022201-30.jpg


高橋栄樹監督の感想が!!!
まゆちゃんはプロの目から見てもすごいんだなぁ


さっしーは目標、まゆゆは憧れ * by お名前をどうぞ
才能があってもまゆゆにはなれない。
その秘密に気づいている人は少ない。

     ー 神にHDはない ー

高橋様! * by まゆまゆ叔母さん
もう輝きがハイレベルまで到達していますから
このように監督様からもお声が…うるうる。

2枚目の画像とかたかみなツイッターのまゆゆアイズ。
いったい瞳の中にいくつ星があるの?
ここも意識しているのですよね。
星の数、増えていくばかりですもの。

今のまゆちゃんにツインをさせることができるのは
もうみなみちゃんのみ、、、えーん!



Re: 高橋様! * by まゆ練
ほんとですね!!!!

星がいっぱいありますね('▽'*)
良く見つけましたね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

さっしーは目標、まゆゆは憧れ

才能があってもまゆゆにはなれない。
その秘密に気づいている人は少ない。

     ー 神にHDはない ー
2016-02-24 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

高橋様!

もう輝きがハイレベルまで到達していますから
このように監督様からもお声が…うるうる。

2枚目の画像とかたかみなツイッターのまゆゆアイズ。
いったい瞳の中にいくつ星があるの?
ここも意識しているのですよね。
星の数、増えていくばかりですもの。

今のまゆちゃんにツインをさせることができるのは
もうみなみちゃんのみ、、、えーん!


2016-02-27 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 高橋様!

ほんとですね!!!!

星がいっぱいありますね('▽'*)
良く見つけましたね
2016-02-27 * まゆ練 [ 編集 ]