【まゆゆきりん】とドラフト2期生歩夢(あゆむ)ちゃんのマドレーヌ会発足のお話

2016.2.13

柏木由紀のYUKIRIN TIME



CWftDojUEAETDqo_20160215170526f65.jpg







ガチャで出てきた人について語るコーナー
本日は「木崎チームBのメンバー」です



ゆきりん

ガチャガチャ・・あっ来た!ジャン!おお?来た!
チームBドラフト研究生 山邊歩夢(やまべあゆ)

あ~もう大好きなんです私。
なんかねぇ~ドラフト2期生なので、入ってまだ1年もたってないんですけど

私とまゆゆがもぅ・・・
私とまゆゆとあゆちゃんでマドレーヌ会というのがあって

レッスンしてた時に、あゆちゃん中学生なのかな?
2002年生まれ。中2とか、わかいんですけど

「ゆきりんさん。明日もレッスン来ますか?」って言われて
「あー行くよ」ってその流れって大体、あの振り?を教えてもらっていいですか?みたいな

明日も、わかんないんで確認したいんですけどっていう事かなと思って
「あー来るよ。どうしたの?」

「明日一緒にマドレーヌ食べましょう('-'*)」
って急に言われて(笑) 「ええっ!?」て(笑)

「そのくだりあったっけ?」って言って
「マドレーヌ食べましょう」って

「食べませんか?」でなくて「食べましょう」決まりで
まゆゆも元々あゆちゃんが凄い好きで、私も好きで

麻友が近くにいたから、麻友を呼んで、あゆちゃんに
「麻友も一緒でいい?」って言ったら「はい」って

「じゃあ、麻友にも言って」
「まゆゆさん、明日マドレーヌ一緒に食べましょう」て同じこと言って(笑)

次の日、ほんとに・・近所のパン屋さんに売ってるマドレーヌが小っちゃい頃から好きだって
それ4つ入りのやつを買ってきて

トントン「マドレーヌ買って来ました」って
「じゃあ、みんなで一緒に食べよう!」って麻友が凄いテンション上がって

真ん中の一番大きい机を3人で占領して、座って、開けて、あゆちゃんが2人に配って
「いただきます!」ってマドレーヌを食べるっていう会(笑)

4個入りなんで1個は「あゆちゃん、そのまま持って帰った方が良いって。持って帰ってね」
と言って持って帰ったあゆちゃんです

すごいかわいいあゆちゃん!






続いて・・・・
おおおうぇ!出た!麻友ちゃん

今さら・・・みたいなとこあるけど
最近、ほんとに気付けばまゆゆがいっつも一緒にいて

あのーだいたい楽屋にどっちかが先に入ったら、お互いの鞄を探すっていうのが日課で。絶対。
まゆゆはいつも白のバッグにひざ掛けが置いてあるんで。ピンクの。もうだいたいわかる

で、絶対隣にいて、写メ・・写真撮る時もだいたいまゆゆなので
カメラ・・携帯のホルダーにまゆゆとの写真がいっぱいすぎて

容量オーバーなんですよ。私。動画もいっぱい撮っちゃうから麻友の。
もうほんっと可愛い

麻友と早く焼肉行こう!って言ってるんです
焼肉としゃぶしゃぶに行く約束してるんですけど。

相変わらず二人とも、そうですね・・・
準備とかが遅いのでいっつも楽屋から本番入りするタイミングも

絶対、麻友と私が残ってるし、帰るのも二人遅いから結局たぶん・・・
どうせまゆゆいるだろうなぁと思ったらだいたい居るし(笑)

まゆゆがいないと友達いな~いと思うぐらいいっつも一緒にいます




関連記事

チームBドラフト生【山邊歩夢】の姉は【東京女子流】に所属している!小ネタあり





4分20秒くらいから







柏木由紀のYUKIRIN TIMEとは

TOKYO FMをはじめJFN系列14局ネットで2012年10月7日(6日深夜)から放送を開始した深夜放送のトーク番組。

放送時間 毎週日曜 0:00 - 0:30(土曜深夜)



ゆきりんが30分語る番組なので、よくまゆちゃんの話が出てきますよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AKB48総選挙!
水着サプライズ発表2016




Amazon予約
渡辺麻友写真集




セブンネット
渡辺麻友写真集


楽天は届くのが遅い
楽天BOOK
渡辺麻友写真集