まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「高橋みなみプロデュース公演」オンデマンド配信が決定しました/なぎちゃんの憧れはまゆゆ

「高橋みなみプロデュース公演」オンデマンド配信が決定しました/なぎちゃんの憧れはまゆゆ

CayJ5BtUUAE74xC.jpg














-------------------------------------


朝日新聞DIGITAL

(AKB48 夢のエントリーシート)坂口渚沙 一緒に楽しむ気持ちで

AS20160209002722_comm.jpg


AKB48には小学5年生の頃から興味をもつようになり、歌番組やドラマを見ていました。憧れていたのは渡辺麻友さん。アイドルとしての考え方が尊敬できるし、ダンスはもちろん、普段の立ち姿もきっちりしているので、「すごい人だな」と思っていました。麻友さんのように「どんなときでも気を抜かないアイドル」は私が目標とする姿になりました。




http://www.asahi.com/articles/ASJ284F2RJ28UCVL00H.html


-----------------------------------

DMM.com

「高橋みなみプロデュース公演」

LIVE&オンデマンド配信!





2016年2月22日(月)19:00~ 「ザ・アイドル公演」

 渡辺麻友、川本紗矢、小嶋真子、田北香世子、大川莉央、加藤玲奈、宮脇咲良、後藤萌咲、大和田南那、向井地美音、込山榛香、岩立沙穂、大森美優、北澤早紀、村山彩希、高橋みなみ



 その他の公演日程はこちら
    ↓
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/news/#26



なぎちゃんありがとう! * by まゆまゆ叔母さん
まゆゆにあこがれているメンバーって…
実は密かに想っているキャラの子が多いですよね。
やっぱりまゆゆに似ているものを持っているのかな。

少し緊張感を持ちあこがれているのではないかと。
そんな関係性一般的にも社会でも必要なこと。

やっぱりやるなぁまゆちゃん。

Re: なぎちゃんありがとう! * by まゆ練
同じチームですし、なぎちゃんの成長に期待したいですね('-'*)
まゆちゃんは人見知りなので、後輩からどんどんからみに行って~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なぎちゃんありがとう!

まゆゆにあこがれているメンバーって…
実は密かに想っているキャラの子が多いですよね。
やっぱりまゆゆに似ているものを持っているのかな。

少し緊張感を持ちあこがれているのではないかと。
そんな関係性一般的にも社会でも必要なこと。

やっぱりやるなぁまゆちゃん。
2016-02-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: なぎちゃんありがとう!

同じチームですし、なぎちゃんの成長に期待したいですね('-'*)
まゆちゃんは人見知りなので、後輩からどんどんからみに行って~
2016-02-14 * まゆ練 [ 編集 ]